先日、一生懸命書いたのに消えてしまった幻の銀侍…やなくて幻の記事を書き直すざます。

っちゅーても、同じ記事は書けんので、もうちょい簡潔にしてみる。

 

腫れ物・聖フロイド』という3年前の分析記事は、悪夢の民主党政権によってその後発生する様々な気狂い社会の予兆を示してたと思う。

BLM略奪騒ぎ&被害者ビジネスは、個々人の物事の見方を浮き彫りにした。

可哀想や怒りの感情で事件を抽象化して見る人。

証拠と事実からこの件を分析判断しようとする人。

感情で判断する人は、表面の綺麗事や御涙頂戴に流されやすい。でもって物忘れがとても良い。せやからその場その場の短絡的な感情に身を任せて涙したり怒ったり喜んだりできる。

こういうイナゴの群れみたいなのを「人権」「差別反対」「地球温暖化」「可哀想な(不法)移民」「女性の権利」「マイノリティ尊重」という聖句の連発で誘導して社会を大混乱に陥れたのが、悪夢の民主党政権。

 

酷いのが、証拠と事実から物事を分析判断しようとする人たちを、その専門家であるべき司法なのに左翼法曹が法律を捻じ曲げて自分の好き嫌いでダブスタ天下御免な判決・判断を連発しまくって弾圧してる状態。

有名な例ならば、大統領が機密文書を自宅に持ち帰った、という一件がある。

「トランプは有罪!プンプン むっちゃ危険!!!!ムキー」て言う奴がバイデンの同じ行動(てか、トランプ大統領はちゃんと金庫に片付けてたのに、変態ジジイはガレージに放置してるとかあちこちに散らバラしてるとか、議員時代のも不法に持ち帰るとかありえへん行動)してもお咎め無し。

 

なのに、普段は綺麗事連発する民主党支持者はこんなダブスタについては綺麗事すらほざかずに、そっ閉じ。

自分の綺麗な感情に都合悪いことは、見な〜い・聞こえな〜い。

感情で判断するから、事実を分析する能力が無い。自分はしてるつもりでも、感情フィルター強過ぎて事実から目を背ける┐(´-`)┌ヤレヤレ

 

うちが民主党を良いと信じてた状態から目が覚めたんは、発生してる事実に「あれ?」って思うことが増えたから。

 

感情に任せ優先させた判決は、司法の腐敗を明確に示してた。

警官デレク・ショービンのジョージ・フロイドに対する行動は、動画や検死からも「普通の当たり前な制圧行動」でしかないと証拠が示されたのに、綺麗事を「間違ってました〜(*´Д`*)テヘ」と言えず、暴力を恐れた陪審員が証拠よりも感情優先の判決を出したのが3年前。

 

あの判決によって、BLMの威を借る黒人たちによる暴力事件はもはや珍しいものではなく当たり前な日常になってしまった。

だけやなく、今では腐った司法がBLMで大活躍した黒人たちに牙を向く。

大量の不正投票に利用するためか不法移民を爆入れしてる民主党為政者は、黒人利用ステージ終了らしいやん。貧しい可哀想な黒人やなく、不正投票の温床にできる不法移民に大量に資金投入で肩入れしとりますやん。

黒人の犯罪もお咎め無しで再放流しまくってたのを今度は不法移民にも適用するもんやから、助けが必要な層の黒人たちが置いてけぼり。

左翼に利用される浅薄な人の行く末って、こんなもんやな〜(´・ω・`) ショボーン

 

あ、一番左翼に利用されてるんは女やと思う笑い泣き

 

政治の世界ではずるい男は汚いことする一方、利用されてるアホな左翼女はみっともないことをする。

保守女の中にも変なんはいるけどさ、左翼女のように凶暴とかしてやったり顔とかダブスタのレベルははるかに低い。

てかさ、政治の世界にやたらと女を入れるな。

感情に支配されてる左翼女は最凶。

才能があり冷徹な判断ができる女(エリザベス一世女王レベル)でないと、みっともない。女は政治に向いて無い。

 

そういうのも、この3年半でハッキリ見えたなぁ ヤダ(>д<`*≡*´>д<)ヤダ

 

あ、そういや昨日な、近所のスーパー入り口前で署名活動してるおっさんおったわ。何かいなと興味を示したら、おっさんが「950ドル未満の窃盗を容赦する法律の撤廃嘆願やねん」て言うやん。「それならば参加せにゃ!」と住所氏名署名してきた。

どっかの婆さまも署名してた。

オレンジカウンティで進めてるんやて。

おっさんが「署名ありがとうやで」っちゅーから「この活動してくれてありがとうな!」と返したら「嬉しい言葉やグラサン」とガハハしとった。

メリケ〜ン爆  笑

 

でもってもうこれ↓絶対いらんから💢

 

普通の社会に戻したいだけのおばはんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。