何を悩んでいたか忘れるくらいコーデを考えるのが楽しくなりました | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!50代もおしゃれを楽しんでいきましょう♪

こんにちは!

ごきげんファッションコンサルタントの

伊藤えみです♪




今年に入って始めた

1ヶ月コーディネートサポート。




受講生様のご感想を紹介します!


ご感想

いただきありがとうございますラブ




パーソナルカラースプリング、

骨格ストレート体型の受講生さんは

同じような

コーディネートになり

マンネリ化していたのが

お悩みでした。




私も同じく

イエベ春のストレート体型。




似合う服ばかりを選んでいたら

Vネックセーターにタイトスカートという

ワンパターンなコーデに

なってしまった過去があります。




マンネリ化したコーデに嫌気がさして

似合う服より着たい服を着るように・・・




そんなこともあり

私は似合う服を着なくても

コーディネートで素敵にみえる方法を

お伝えしています。




受講生さんは

この1ヶ月のサポートで

コーディネートを組むのが

楽しく変化されました

悩んでいたことも忘れるくらい・・・!!




そして

7年も前から私のブログを読んでくださり

とても嬉しいです、ありがとうございますラブ




講座後半には

さらにおしゃれを楽しまれる様子が

伝わってきてこれからもどんどん

唯一無二のおしゃれを

楽しんでいってくださいねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

楽しみにしております爆笑




1ヶ月コーディネートサポートは

不定期ではありますが

また募集いたしますので

気になる方はお待ちくださいね〜キラキラ




7月は

2つの単発レッスンを企画中です。

お楽しみに〜♪