元UNIQLO店員 ハッピーアラフォーファッション❤︎ 148㎝コーデ 三重 四日市 名古屋 パーソナルカラー診断、骨格診断、同行ショッピング

こんにちは!
ほぼ毎日、リアルなアラフォー主婦44歳のコーデ更新中。
似合う色、似合う服、似合う着こなしの視点から魅力的におしゃれになるサロン《Happy》です!

NEW !
テーマ:
こんにちは! 三重 四日市 名古屋で
パーソナルカラー診断、骨格診断 、
同行ショッピング、元UNIQLO店員、
Happyのスタイリスト伊藤えみです。


明日から天気が悪くなるときいて
洗濯をしたり、掃除機をかけたり。

2階を頑張って掃除しました。
ホコリとの戦いでしたグラサン
なんとか勝てたかなぁ。
{EF45339A-3490-4F46-88AD-6181B47C2334}
毎日同じユニクロユーTシャツ。
同じ色を2枚持っています♪
すっごいお気に入りです!!

ZARAのスカート。

昨年購入したんですが、昨年は丈が長いと
思っていたのに今は丈が短く感じます。

実は今年のスカートは
丈が長めが多いですスカート


骨格診断では骨格ストレート体型の方には
ひざ上丈が一番スタイルよくみえますよ!と
お伝えしています。

だけど今年は丈がちょっと長めが
トレンドなので、そのあたりも踏まえて
ひざ上丈にこだわらず丈長めも履いて
楽しむのがいいかなって思いますウインク


ところで、今日履いているGUのブーツが
すごく歩きやすくてオススメハイヒール
{35CF1F3C-7D91-4B8E-B09C-F54F39B2B370}
GUのスエードタッチストレッチブーツです♪

ヒールも太くて履いていても疲れないです。

半袖Tシャツにスカートと夏の格好ですが
ブーツとファーのバッグで
秋っぽくしています紅葉
{AC4F8038-2957-470D-84D6-2BE2BAE5E7DD}
ベルトもスエード調で秋っぽいかも栗

小物で雰囲気が変わりますキラキラ
始めました〜〜!!

服はお手持ちの服でも、合わせる小物で
雰囲気がガラリと素敵に変わりますキラキラキラキラ
{645AD9A9-7247-4AC8-8789-EDF0A6EBE9FC}
同行ショッピングでお気に入りの小物を
みつけてみませんか〜〜?
{E291FE0C-6890-40C1-BB3F-7D9F88CCF558}
ショッピングの最後には乙女のトキメキおまけ乙女のトキメキとして
全身コーディネートをワンコーデ、
スタイリングさせていただきますよ〜〜爆笑

お待ちしていまーーすラブラブラブラブ

ハイヒール小物だけをみる同行ショッピングの内容はこちら!
ハイヒールメニュー一覧、価格、予約可能日はこちら!


ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)