脇汗がシャツににじんで、、、更年期いろいろ | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは!

ごきげんファッションコンサルタントの

伊藤えみです♪




毎日暑いですね!

この前、

薄い茶色の少し透けたシャツを

着ていたら・・・




あれ

脇汗がにじんでる〜タラータラータラー




それはそれは

恥ずかしすぎて・・・




そこで

汗とりインナー

慌ててネットで探して

ベルメゾンで購入。

名前が大汗さん爆笑




今日はじめて

着てみたのですが

服に全然にじまなかったです。

本当嬉しいびっくりマーク




脇汗のために

ヒヤヒヤしたり

恥ずかしい思いはしたくない、笑。

お値段も

手頃でこれまたありがたいです。




タンクトップとか他の大汗さんも

買うつもりです!




ところで脇汗の件ですが

更年期だからかなと思ってます。




昨年あたりから

暑い、暑い・・・多分ホットフラッシュ炎




いよいよきたか、です。

いつまで続くか個人差があるみたいですが

うまく付き合っていきたいです。




こうやって

ひとつひとつクリアしていけたらなと

思っていますOK




ところで7月はこんな単発レッスンを

近々募集予定です↓

お楽しみに〜ルンルン