おしゃれになるのがゴールではない | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!50代もおしゃれを楽しんでいきましょう♪

こんにちは!
ごきげんファッションコンサルタントの
伊藤えみです♪



ファッションの仕事をしているけれど
実は・・・おしゃれになるのが
ゴールと思っていません。



着たい服を着て
自分が心からワクワクな気分になるのが
ゴールだと思っています。

たとえば
ピカチュウが大好きな人なら
(極端なたとえ爆笑)
ピカチュウのコスプレをして
気分が良ければそれが一番だと
本気で思ってます。



祭りが好きなら
毎日はっぴを着たってかっこいい。



ごきげんになれる服を着たら
その人の毎日はハッピーになる。



着る服の力で
人生がワクワクする。



とはいえ
体型が変わって今までお気に入りだった
似合っていた服が似合わなくなったり



着たい服がどこのお店に売ってるのか
わからなくなったり
好きな服を着てワクワクしたいのに
それが叶わないっていうのも
50代の私たちにとっては
"あるある"ですよね。



どんな時も
諦めたら終わりだと思う。



ブログやインスタを見ていると
自分より歳を重ねたおしゃれな先輩たちが
たくさんいる。



いつだって輝ける。



諦めるのはまだまだ早い。
自分らしく着たい服を着る。
それが私の考えるゴールです。