骨格ストレートは薄い色のジーンズは着ちゃダメ?! | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは!

ごきげんファッションコンサルタントの

伊藤えみです♪




かなりのご無沙汰です爆笑

みなさま、お元気でしょうか?




私はというと・・・

元気にしてますキラキラ




実は

アウトレットの仕事(バッグと靴の販売)を

5月いっぱいで退職しました。




6月からは新たな職場で

洋服の販売に携われることになりました爆笑




振り返りますと4月は

アウトレット勤務と並行して

コーディネートサポートのレッスンを

させていただいていました。




受講生様の声を紹介しますね!




骨格ストレート体型の受講生さんと

最初にお話しした時に出た話が

丈の短いトップスは着ちゃダメ!

ロゴTシャツや薄い色のジーンズはダメ!

小さいバッグはダメ!




『似合う』物しか身につけてはいけないと

がんじがらめになっていました。




1ヶ月コーディネートサポートで

LINEでのやり取りを重ねて行くうちに




避けていた

薄い色のワイドジーンズや

丈の短いロゴTシャツにも

チャレンジすることができました!




そして好きだった鮮やかな色のコーデも

必ずおしゃれに見える配色の法則を知り

自信を持って着れて

授業参観では

褒められたそうです!

(私も嬉しい爆笑キラキラ)




コーディネートって

この服とこの服の

組み合わせおかしくない?

って悩んだりすることありませんか?




コーディネートや

おしゃれに正解はないけれど

素敵に見えるコーディネート術

ってあるんです。




受講生さんも好きな服を

自信を持って着ることができ

自由自在におしゃれを楽しめるように

なられて本当によかったです!

どんどん楽しんでいってくださいねウインク

ありがとうございましたハートハートハート




1ヶ月コーディネートサポートは

次回6月にインスタで募集予定です。




気になる方は

インスタをご登録くださいねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

インスタの登録はこちら!