サマータイプだけどゴールドをつけていい? | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは!

ごきげんファッションコンサルタントの

伊藤えみです♪




先日、

パーソナルカラー診断で

サマータイプと言われたけれど

ゴールドのイヤリングを

つけてもいいですか?

と質問を受けました。

ブルーベースといえば

ゴールドよりも涼しげなシルバーが

似合うのでゴールドは似合わないという

思いで質問をくださいました。




たしかに似合わないかもしれないけれど

身につけたいと思ったら

つけた方がいいです。




似合うを優先してもいいし

好きを優先してもいい。




答えは

自分の中にある。




自分の気持ちが大切だなと

思います。




ちなみに相談してくださまた方は

ゴールドのイヤリングを購入したと

ワクワクなご報告をくださいました。




そのワクワクでテンションが上がるなら

それが答えですよね!




身につけていけないものなんて

なにひとつない。




自分の気持ちを大切に

おしゃれ、楽しんでいきましょう爆笑キラキラキラキラ