もう一度おしゃれを楽しむレッスン | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは!

ごきげんファッションコンサルタントの

伊藤えみです♪




早いもので1月29日。

すごく早く感じるのは

私だけでしょうか?




年を重ねるごとにどんどん

月日の流れが早くなる・・・

と昔聞いたことがあるけどほんとその通り。




2024年は

女性起業家のみなさん向けに

垢抜けファッション講座をしようと

思っていたのですが

ここにきていろいろと思うことがあり

一旦延期することにしました。




じゃあ何をするのか・・・

やりたいことをやろう!と

思い浮かんだのが期間限定のレッスン。

久しぶりにアクセサリーをつけてみようの会


春だよ!カラフルなコーデをしてみようの会


1周まわって似合う服でおしゃれの会


マンネリコーデを

そろそろ卒業しちゃおうの会




こんな感じのレッスンを

やりたいなと思っています。

参加したいという方がいたら

嬉しいです爆笑




また決まり次第、お知らせしますねびっくりマーク