あけましておめでとうございます! | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

あけましておめでとうございます門松

ごきげんファッションコンサルタントの

伊藤えみです♪




2024年になってから

20日たちました。

ほんと早いですね!




昨年後半は

アウトレットでの仕事も始めて

気がついたら座椅子で寝落ちしてしまう・・・

そんな日々が続いておりました。




今年はもう少しコンスタントに

発信できるといいなと思っています。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。





年が明けて美容院に行き

髪の毛もさっぱりしました。




そして久しぶりに

コーデ写真を撮りました爆笑

寒いので

UNIQLO黒タートルを使って

コーディネート。




モケモケベストに

夏に買ったロングスカートを

合わせました♪




アクセサリーは

ゴールドで合わせたら統一感が出て

簡単にまとまります!




寒い日が続きますが

あったかオシャレ、

楽しんでいきましょうグー




タートル・・・ UNIQLO

ベスト・・・ NOUVELLES DU PARADIS

スカート・・・ LOWRYS FARM


バッグ・・・ ノーブランド

ブーツ・・・ ZARA


イヤリング・・・ THROW by SLY

ネックレス・・・ ZARA

バングル・・・ GOLDY

リング・・・ LOWRYS FARM