たまきさん♡ | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは! 三重 四日市で
パーソナルカラー診断、骨格診断、
Happyの伊藤えみです。


晴れ晴れしていい天気〜。
天気がいいと気分がいいですルンルン


ブログの題名のたまきさん♡

私が骨格診断、同行ショッピングについて
教わった先生です。


先生というと堅苦しい感じがしますが
全然そんなんじゃなくて
かわいくて、
おしゃれで、
おもしろくて、
すごく人間味あふれる素敵な女性乙女のトキメキ

{96CE34C1-D224-4CD6-AE17-EEE614A54437}

普段たまきさんは、大阪のビューティリア
いるので距離的には離れていますが
いつもブログを読んでいるせいか
すごく身近に感じています。


お会いした方は分かると思いますが
会うとなにかしらパワーや元気をもらえる
不思議な存在です。


私はたまきさんのこと、こう思ってます!

キラキラキラキラ動くパワースポットキラキラキラキラ

たまきさんといると
ものすごく元気がでてくるんですよね!!
ほんと不思議〜〜。


今こうして、
私がパーソナルスタイリストに向かって
頑張れてるのもたまきさんのおかげです。


たまきさんのこと大好きですラブラブ




ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ