子供の合唱会へ上下UNIQLOコーデ | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!50代もおしゃれを楽しんでいきましょう♪

こんにちは! 三重 四日市で
パーソナルカラー診断、骨格診断、
Happyの伊藤えみです。


だんだん冷え込んできましたね〜。

今日はお昼から次男の合唱発表会へ
行ってきました。
子供達の歌声って澄んでてきれいですねルンルン

 
仕事帰りにそのまま合唱会に寄りました。
UNIQLOのコットンカシミヤニットに
ウルトラストレッチジーンズ。

{19922E37-48D7-4FB2-BED1-DD81D2A8BC8C}

ZARAのデニムも好きだけど
UNIQLOのデニムも好きです。


今帰ってきて、座椅子に座って休憩。
めっちゃ眠たいです。


今日は石原さとみちゃんのドラマ、
寝てしまわないように気をつけなきゃです!


ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ