石原さとみちゃんみたいにスカーフを巻きたい | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!50代もおしゃれを楽しんでいきましょう♪

こんにちは! 三重 四日市で
パーソナルカラー診断、骨格診断、
Happyの伊藤えみです。


今日はなんだか暑かったですね!
あまりに暑くて仕事中、汗をかくくらいアセアセ


ところでみなさん、
石原さとみちゃんの出ているドラマ、
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』
みていますか〜?

私は毎週楽しみにみています。


石原さとみちゃんの衣装が
とってもおしゃれで素敵キラキラ
(あと菅田将暉さんも好きなんです)


特にスカーフ使いがかわいくてふんわりリボン
首に巻いたりヘアアレンジに使っていたり。


そんなわけで最近、便乗しちゃってます爆笑

{99CCD99A-A716-4C98-8434-0ADF1E060FEB}

スカーフの色もお似合いのパーソナルカラー
を選ぶと顔まわりがよくみえますよキラキラキラキラ

{ADC556B6-3953-40AF-ABB5-0E2A8D2F48F5}

UNIQLOのエクストラファインメリノウール
のニットとポンチジョガーパンツ。


今日の夜ごはんは唐揚げ。
いっぱい揚げちゃいますよ〜〜!


ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ