タッセルレッスンから学びの言葉 | 横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

たまプラーザの小さな自宅サロンでパン教室開講中です。
最近は、ホップ種,お気に入りです。
2020年6月のレッスンは満席です。
詳細はhttps://sourire2525.info

おはようございます。

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

先日、お友達がタッセルレッスンに誘ってくれたので参加しました。

{25D2C117-37A9-42FA-A334-6750513F16A8}

お友達はシックなカラー、私は春色カラーを
作りました。

 

ハイセンスなタッセルを次々に作られているRebecca tokyoさん。

 

初めてのタッセル作り・・・とっても楽しかったです!

{5118990E-8596-46D1-9737-19FF47E1DBAF}


 

糸をほぐすところから丁寧に教えていただきました。

 

少し苦戦していたら、「まだ糸とお友達になっていないかな?」と先生のさりげないお言葉。

 

かわいい先生のさりげない言葉もかわいい~ 糸とお友達だなんて・・・

 

 

パン作りなら・・・酵母とお友達、 パンの生地とお友達になれば 

 

パン作りが楽しくなるにちがいない、美味しいパンが焼けるようになるだろうな~

{DF831706-4E2F-43CA-B028-BC433E26F235}

 

その言葉 いただきました~って心の中でつぶやいた私です。

 

パンの生地とお友達になって楽しくパンを焼きませんか?

 

桜あんぱんと春の手毬寿司ランチプレート

3月10日(金)・3月11日(土)・3月15日(水)・3月16日(木)10:30~14:30

レッスンの詳細はこちらから→サロン・ド・スリールHP

もしくはこちらから

 

たまプラーザ サロン・ド・スリール

miwakoでした。