ナミ☆と虹 -3ページ目

ナミ☆と虹

食べちゃいたいくらい可愛い娘たちとの日々

ナミ☆と虹-2010122110090000.jpg

↑ゆな、激ハマリの絵本です!!

対象年齢0歳~100歳って書いてあったので、試読しないでジャケ買いした絵本本

まだ1歳児なのに音読できちゃってるのーニコニコあせる

とにかく、インパクトのつよい絵と文が楽しいみたいです音符

ぜひともおすすめー台風
ナミ☆と虹-2010121210480000.jpg

↑ほっぺた~ラブラブ!

あゆは最近、右手を発見したようですパー

次は、笑顔ショットとるの頑張りますカメララブラブ
ナミ☆と虹-2010121113240001.jpg
今日は、久しぶりに子育てサロンに行ってきたニコニコ
 
あゆはベビーカーに乗せてー、ゆなは抱っこしてママコート着て~ドキドキ
 
こどもたちと3人でお出かけするの、だいぶ慣れてきたゎーニコニコ
 
サロンはおもちゃがいっぱい増えてて、ゆなはおおはしゃぎ音符
 
ナミ☆と虹-2010121112340000.jpg
 
たっぷり遊んだ後、ちかくに出来たカフェでランチナイフとフォーク
 
これまたびっくり目
 
ブラック★ロックシューターのフィギアがたっくさんのカフェだったのにひひあせる
 
ファンらしき若者も来てて、子連れで場違いかなぁ…って思ったけど、店員さん優しくしてくれた~ドキドキ
 
ハンバーグランチをゆなとシェアしてもりもり食べて、おっきいソファーで寛いで癒されてきましたーニコニコ
 
(ランチ中は、あゆベビーカーでぐっすりぐぅぐぅ…ありがたいニコニコ)
 
非日常が体験できて良かったょ~また行こーグッド!