ナミ☆と虹 -4ページ目

ナミ☆と虹

食べちゃいたいくらい可愛い娘たちとの日々

ナミ☆と虹-2010120917020000.jpg

↑2人のベストショットとるの難しいね…にひひ


あゆは、3ヶ月になってぷくぷくまるまるしてきて、元気に泣いて笑って可愛さ満点ですラブラブ!ヒヨコラブラブ

授乳は1日に5~6回だけで、夜は9時に寝て朝7時頃までぐっすりなのにひひキラキラ
なんて優秀で空気の読める次女なのかしらドキドキ

体重 6.5kg
身長 58.5cm



ゆなはというと、後1ヶ月で2歳になっちゃうんだなぁ…ニコニコクローバー
最近あゆのお世話を手伝ってくれるようになってママ助かってるよ~ドキドキ

手遊び歌や絵本、リトミック、電車がだいすきで、ごあいさつも上手にできるようになったよニコニコ

あっという間に、会話できるようになってしまったね~べーっだ!

2人の日々の成長に、驚かされてばかりですニコニコパー
ナミ☆と虹-2010120810340000.jpg

↑ラウンドワンでクレーンゲームのプーさんGETニコニコ!!

その後、まだ2回残ってて、チャレンジしたらもうひとつとれちゃいましたべーっだ!ドキドキ
ナミ☆と虹-2010120617120000.jpg

↑今日、伊勢丹でみつけたかざぐるま~台風



先日、初めてオークションで落札出来たのですにひひ

マクラーレンクエストのベビーカーヒヨコドキドキを8500円でGET!!

中古だけど2009年モデルだし状態もわりと良くて、いいお買い物だったゎ~ラブラブ!

少しはまってしまいそうで~すガーン