ナミ☆と虹 -5ページ目

ナミ☆と虹

食べちゃいたいくらい可愛い娘たちとの日々

ナミ☆と虹-2010112811400000.jpg

成田ゆめ牧場に行ってきました音符

お天気もよくって気持ちよかったー晴れ

バーベキューハウスで、まきばコースを注文にひひ

肉が極上だったよアップラブラブ!

ぜひぜひオススメですラブラブ

ゆなは、やぎやひつじやアヒルとふれあえてとってもはしゃいでたよ~ニコニコチョキ

また行こうね~ニコニコドキドキ
ナミ☆と虹-2010111820100001.jpg

北千住までお出かけしてきましたカバン


あゆはパパにみててもらって、ゆなとふたりで冬服を買いにね~。


GAPの20%OFFのクーポンを使って、かなりお得になったよニコニコ音符


三時間だけだったけど、ストレス発散になりましたべーっだ!チョキ
ナミ☆と虹-2010111517030000.jpg

もみじ公園散歩してますニコニコあせる



今日は、DPT追加の予防接種に行ってきました。

3人だけでお出かけするの慣れてないからちょっとドキドキドキドキ

ゆなはスリングで抱っこして、あゆはまだ首がすわってないからベビーカーに乗せて~。ふぅ~DASH!



ゆな、毎回予防接種では泣いちゃってたのに、はじめて泣かずに注射出来ちゃった!!

すごいぞぉ~ドキドキ

しかも、先生に「ありがと」って言ってた~ニコニコ

我が子の成長に乾杯ニコニコアップビール

あゆもおとなしくしてくれてたし~助かった~。


お出かけするの、スリリングで楽しいかも~にひひドキドキ