成田ゆめ牧場へ成田ゆめ牧場に行ってきましたお天気もよくって気持ちよかったーバーベキューハウスで、まきばコースを注文肉が極上だったよぜひぜひオススメですゆなは、やぎやひつじやアヒルとふれあえてとってもはしゃいでたよ~また行こうね~
お買い物♪北千住までお出かけしてきましたあゆはパパにみててもらって、ゆなとふたりで冬服を買いにね~。GAPの20%OFFのクーポンを使って、かなりお得になったよ三時間だけだったけど、ストレス発散になりました
予防接種へGO!↑公園散歩してます今日は、DPT追加の予防接種に行ってきました。3人だけでお出かけするの慣れてないからちょっとドキドキゆなはスリングで抱っこして、あゆはまだ首がすわってないからベビーカーに乗せて~。ふぅ~ゆな、毎回予防接種では泣いちゃってたのに、はじめて泣かずに注射出来ちゃったすごいぞぉ~しかも、先生に「ありがと」って言ってた~我が子の成長に乾杯あゆもおとなしくしてくれてたし~助かった~。お出かけするの、スリリングで楽しいかも~