予防接種へGO!↑公園散歩してます今日は、DPT追加の予防接種に行ってきました。3人だけでお出かけするの慣れてないからちょっとドキドキゆなはスリングで抱っこして、あゆはまだ首がすわってないからベビーカーに乗せて~。ふぅ~ゆな、毎回予防接種では泣いちゃってたのに、はじめて泣かずに注射出来ちゃったすごいぞぉ~しかも、先生に「ありがと」って言ってた~我が子の成長に乾杯あゆもおとなしくしてくれてたし~助かった~。お出かけするの、スリリングで楽しいかも~