予防接種へGO! | ナミ☆と虹

ナミ☆と虹

食べちゃいたいくらい可愛い娘たちとの日々

ナミ☆と虹-2010111517030000.jpg

もみじ公園散歩してますニコニコあせる



今日は、DPT追加の予防接種に行ってきました。

3人だけでお出かけするの慣れてないからちょっとドキドキドキドキ

ゆなはスリングで抱っこして、あゆはまだ首がすわってないからベビーカーに乗せて~。ふぅ~DASH!



ゆな、毎回予防接種では泣いちゃってたのに、はじめて泣かずに注射出来ちゃった!!

すごいぞぉ~ドキドキ

しかも、先生に「ありがと」って言ってた~ニコニコ

我が子の成長に乾杯ニコニコアップビール

あゆもおとなしくしてくれてたし~助かった~。


お出かけするの、スリリングで楽しいかも~にひひドキドキ