子育てサロン&ブラック★ロックシューター | ナミ☆と虹

ナミ☆と虹

食べちゃいたいくらい可愛い娘たちとの日々

ナミ☆と虹-2010121113240001.jpg
今日は、久しぶりに子育てサロンに行ってきたニコニコ
 
あゆはベビーカーに乗せてー、ゆなは抱っこしてママコート着て~ドキドキ
 
こどもたちと3人でお出かけするの、だいぶ慣れてきたゎーニコニコ
 
サロンはおもちゃがいっぱい増えてて、ゆなはおおはしゃぎ音符
 
ナミ☆と虹-2010121112340000.jpg
 
たっぷり遊んだ後、ちかくに出来たカフェでランチナイフとフォーク
 
これまたびっくり目
 
ブラック★ロックシューターのフィギアがたっくさんのカフェだったのにひひあせる
 
ファンらしき若者も来てて、子連れで場違いかなぁ…って思ったけど、店員さん優しくしてくれた~ドキドキ
 
ハンバーグランチをゆなとシェアしてもりもり食べて、おっきいソファーで寛いで癒されてきましたーニコニコ
 
(ランチ中は、あゆベビーカーでぐっすりぐぅぐぅ…ありがたいニコニコ)
 
非日常が体験できて良かったょ~また行こーグッド!