今日は、久しぶりに子育てサロンに行ってきた

あゆはベビーカーに乗せてー、ゆなは抱っこしてママコート着て~

こどもたちと3人でお出かけするの、だいぶ慣れてきたゎー

サロンはおもちゃがいっぱい増えてて、ゆなはおおはしゃぎ

たっぷり遊んだ後、ちかくに出来たカフェでランチ

これまたびっくり

ブラック★ロックシューターのフィギアがたっくさんのカフェだったの



ファンらしき若者も来てて、子連れで場違いかなぁ…って思ったけど、店員さん優しくしてくれた~

ハンバーグランチをゆなとシェアしてもりもり食べて、おっきいソファーで寛いで癒されてきましたー

(ランチ中は、あゆベビーカーでぐっすり
…ありがたい
)
…ありがたい
)非日常が体験できて良かったょ~また行こー


