つくばのじじばばちゃんち♪ 新年のご挨拶とあゆのお披露目に、義実家にいきました。 ↑ちかくのショッピングモールで、可愛いダウンジャケットを買っていただきました モール内に展示してあったロボットが、とってもきになったらしく『ロボットどうするの~??』って何度も聞いてた おしゃべりが上手になって、意思を伝えられたりできて、もうすっかり赤ちゃんじゃなくなったなぁ… 半年ぶりに会ったのにすごくなついていて、めちゃめちゃはしゃいでた(嫁にとっては、とても助かりましたょ) じじちゃんもばばちゃんもとっても喜んでくれて、楽しいお正月を過ごせてよかったです
あけましておめでとうございます2011年新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします今年の元旦で結婚7周年になりましたぁ~しあわせょ~家族4人になって、ますます楽しく元気に過ごしていきたいです元旦に亀有のスタジオアリスで、あゆの百日記念とゆなの2歳の誕生日の写真をとってきました2人ともめちゃめちゃ可愛い~今年も親バカ日記を続けていきたいでーす