ナミ☆と虹 -2ページ目

ナミ☆と虹

食べちゃいたいくらい可愛い娘たちとの日々

ナミ☆と虹-2011010314400000.jpg
新年のご挨拶とあゆのお披露目に、義実家にいきました。
 
ナミ☆と虹-2011010221050000.jpg↑ちかくのショッピングモールで、可愛いダウンジャケットを買っていただきましたドキドキ
 
 
モール内に展示してあったロボットが、とってもきになったらしく『ロボットどうするの~??』って何度も聞いてたニコニコ
 
おしゃべりが上手になって、意思を伝えられたりできて、もうすっかり赤ちゃんじゃなくなったなぁ…ドキドキ
 
 
半年ぶりに会ったのにすごくなついていて、めちゃめちゃはしゃいでた音符
(嫁にとっては、とても助かりましたょグッド!)
 
 
じじちゃんもばばちゃんもとっても喜んでくれて、楽しいお正月を過ごせてよかったです台風
 
ナミ☆と虹-2010122616320000.jpg

ナミ☆と虹-2010123110000000.jpg

2011年

新年あけましておめでとうございます富士山晴れ

今年もよろしくお願いいたしますにひひ

今年の元旦で結婚7周年になりましたぁ~ニコニコしあわせょ~ドキドキ

家族4人になって、ますます楽しく元気に過ごしていきたいです音符


元旦に亀有のスタジオアリスで、あゆの百日記念とゆなの2歳の誕生日の写真をとってきましたキラキラ

2人ともめちゃめちゃ可愛い~ラブラブ!

今年も親バカ日記を続けていきたいでーすべーっだ!パー