あけましておめでとうございます2011年新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします今年の元旦で結婚7周年になりましたぁ~しあわせょ~家族4人になって、ますます楽しく元気に過ごしていきたいです元旦に亀有のスタジオアリスで、あゆの百日記念とゆなの2歳の誕生日の写真をとってきました2人ともめちゃめちゃ可愛い~今年も親バカ日記を続けていきたいでーす