”コロナの茶番に疲れたら見る動画♪♬” ただただ〝 くだらない時間 〟も大事~♪♪♪ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこいつらッ最高だな!!!キラキラ

 

キラキラ にひひ キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私も最近正直、

 

 

 

 

少しコロナ疲れ、いや〝 世の中の闇 〟を見過ぎて疲れが出て来ましてッキラキラ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかキラキラ 元気出る動画 キラキラないかな~なんて探していたら、

 

 

 

 

こんなのに出会ってしまいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もはや世も末ですねッキラキラ

 

 

 

 

 

(゚Д゚;)最強だなこいつらッキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と疲れる時もありますよね~キラキラ

 

 

 

 

 

そんな時は、

 

 

 

 

「 本当に何の役にも立たないもの 」 が、

 

 

 

 

癒しになっちゃったりするんですよねッキラキラ

 

 

 

 

 

私もたまに日本一のゲーム実況者、

 

 

 

 

 

 「 幕末志士キラキラ 」 の動画で爆笑してますもんねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これが記事の 「 カバー画像 」 になってしまった・・・キラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

何の為にもならないんすよッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

只々くだらな過ぎて、

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 爆笑して帰る! キラキラ 〟っていうねッキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時間って大切ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「 風刺 」 って、世の中がおかしくなっている時に、

 

 

 

 

 

民衆の為にあるものなんですねッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

また一つ 「 時代 」 を学びましたッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

こんな人たちに救われていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

只々〝 キラキラ アホ動画 キラキラ 〟だけ載せて帰るわけにもいかないので、

 

 

 

 

 

 

適当に良さげな動画、貼っつけて逃げまーっす!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ