「 コロナワクチン接種後の副反応や死亡例が書き込めるプラットフォーム 」 高橋徳先生 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

スゲェ・・・・・キラキラびっくり これならホントに、100万人はいるんじゃないか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

全国からコロナワクチン接種後の副反応や死亡例が書き込めるプラットフォームを作ってみました。

http://covid19vaccine436542025.com/%e3%83%af%e3%82%af%e3.../

 

 

 

 

投稿はこちらからキラキラ

covid19vaccine436542025.com/contact/

 

 

 

 

 

 

昨日やっと、

 

 

 

この2つの動画を観終わりましたが、笑い泣き目が痛い・・・

 

 

 

 

 

 

 

内藤晴輔

 

16歳で渡米。N.Y.州立オネオンタ大学在学中、全米学生水泳選手権で優勝。
インディアナ州立大学大学院在学中、伝説の競泳コーチのカウンシルマン博士の日本人初のアシスタントとなり、博士の出版本の翻訳も務める。
26歳で帰国後、ハイアット東京のスポーツクラブ、イオンスポーツセンターの設計、セゾン・ホテル西洋銀座の顧問、三菱レーヨン水処理アドバイザー、専修大学経営学部講師、日本水泳連盟オリンピック強化コーチ・科学技術委員等経て、水処理会社ウェルネス設立、5年後売却。
その間ネパールで難民救済活動、パキスタンの砂漠の水源確保の指導も。この頃、ユナニ療法の学びも深める。
43歳で再渡米後、ウェルネスコーポレーションUSA設立。


58歳から10年間、平成天皇の教育係The highest ranking officerの下、世界情報の収集分析を仰せつかっていた。
 

 

国際政治の表裏、フェイクニュースの見分け方・歪められた歴史等の真実を伝え続けているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず私は、

 

 

 

この方の伝えていることは〝 キラキラ 真実 キラキラ 〟だと感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

っというより、今まで私が調べていたことを、

 

 

 

この人がすべてまとめて伝えて言ってくれておりました・・・キラキラ(^^;

 

 

 

 

 

これからまた必要なら抜粋して伝えていきますが、

 

 

 

 

調べたらやはり、既に 「 動画の文字起こし 」 を、

 

 

 

 

 

大量の添付資料と共に張り付けている〝 キラキラ 猛者 キラキラ 〟がおりましたッキラキラ

 

 

 

 

ポーンスゲェ...キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるか、信じないかは、

 

 

 

 

あなた次第!キラキラって所でしょうが、

 

 

 

 

私は、これは信じる価値のある情報で、

 

 

 

今の真実に目覚めた多くの人たちに観てもらいたい〝 キラキラ貴重な動画キラキラ 〟でもあると感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

日本はまだ、〝 カバール 〟の息の掛かった人たちがウヨウヨいますので、

 

 

 

この人も身の安全が大丈夫かなとは想いますが、

 

 

 

今はそんな 隠居したお爺さんキラキラ に関わっていられないほど、

 

 

 

向こうもひっ迫している状況なのかもしれませんねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

何はともあれ、

 

 

 

今は日本中の人たちが目覚める、大きな転換期の真っ只中にありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

前回紹介しましたが、

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの上院議員が公式に、

 

 

 

 

 「 この〝 プランデミック 〟を引き起こしたファウチや、その協力者たちに責任を取らせる 」

 

 

 

 

ということを伝えておりまして、

 

 

 

アメリカの人たちはもうほとんどの人が気付いていると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

フランスもみんな気付いていますキラキラ

 

 

 

 

 

マスクをしていないでしょう?キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

日本だってそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人たちが、この〝 茶番劇 〟に気付いてるキラキラ

 

 

 

 

 

日本人よ、今こそ目覚める時だキラキラ

 

 

 

 

 

テレビのドラマやワイドショーを観ている時ではありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

いや、目覚めたら、観ててもいいけどねッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、

 

 

 

 

 

〝 コロナワクチンの治験 〟に選ばれた国が日本であることは事実です。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、どうやら、

 

 

 

 

 

 

 

モルモットにする相手を間違えたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人の〝 キラキラ 目覚め キラキラ 〟が急速な勢いで広がっています!キラキラ天使キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ