コロナは思考力のテスト。  〝  二極化 〟は進んでいく... | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心に〝 やさしいキモチ 〟を写せば、

 

 

 

世界もまた、

 

 

 

ホワンとやさしく様がわり・・・

 

 

 

 

普段は見落としていた、

 

 

 

なにげない景色も、

 

 

 

ほらねっ、

 

 

 

 

こんなにやさしくなりました!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今勤めている会社は、

 

 

 

職員の半数(って言っても6人の職場です(^^; )が、

 

 

 

マスクをしていない職場でして、

 

 

 

聞いたら、

 

 

 

ちゃんと自分で調べて判断しているんですねキラキラべーっだ!キラキラグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

私が一番〝 下っ端 〟なので、

 

 

 

社長がマスクをしている手前、

 

 

 

一応、 「 顎マスク 」 をしていますキラキラびっくり顎ッ?!キラキラ

 

 

 

 

 

クシャミする時に口に着けてますキラキラ

 

 

 

 

 

マスクの効果を考えたら、

 

 

 

 

それで十分でしょう?キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます 「 二極化 」 が進んでいくんだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

昔に勤めていた食品関係の職場では、

 

 

 

〝 インフルエンザ・ワクチン 〟が会社で無料で受けれると聞いて、

 

 

 

万歳して喜んでいる人がいたよッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 世界大戦などの戦争や近年の9.11やフェイクパンデミック(新型コロナはその最新版(^_−)−☆)。これらは少し冷静に俯瞰すれば、すべて同じ集団による「偽旗作戦(false flag operation)」を行なっていることが分かるはずです。

 

 新型コロナ(PCRプランデミック)のフェイクを見抜けないのが、大衆よりもむしろ高学歴者に多いというのも事実です。

 

ドクターヒロのリアル・サイエンス 崎谷博征(医学博士 脳外科専門医)

https://ameblo.jp/nomadodiet/

 

 

 

 

 

コロナは(騙されないかの)思考力のテスト、

 

 

 

これからやってくるワクチン接種は、

 

 

 

「 ちゃんと断れるか 」 の行動力のテストだと、

 

 

 

前に動画のコメント欄で言っている人を見かけましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

上手いことを言うキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそれすらも良いのは、

 

 

 

そういう3次元世界で起こっていることなどを超えて、

 

 

 

全く影響なく、

 

 

 

自らの〝 キラキラ 魂の生き方 キラキラ 〟を貫いて生きていけるようになることで、

 

 

 

この三界の荒波すら、

 

 

 

ノリノリでサーフィンしながら、

 

 

 

乗りこなしていける生き方があるのですキラキラ

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと共に歩く、

 

 

 

 

5次元的な生き方ねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの〝 キラキラ ガイド・スピリット キラキラ 〟を含めた、

 

 

 

ハイヤーセルフは、

 

 

 

これから起こることなど、

 

 

 

すべてお見通しなのですから、

 

 

 

分からないことは素直にすべて任せて、

 

 

 

今与えられている仕事を、

 

 

 

淡々と、感謝しながら、

 

 

 

全うしていけばいいのですキラキラ

 

 

 

 

 

そうしたら、

 

 

 

 

良いことしか起こらないキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の〝 二極化 〟は進んでいきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

出来るなら、多くの人を、

 

 

 

 

 

こちらの道に引き上げたいがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 差し伸ばした手 キラキラ 〟に、

 

 

 

 

 

どれだけの人が気付いていって下さるかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どれだけの人たちが、

 

 

 

 

 

自らの〝 キラキラ 命 キラキラ 〟を開いて、

 

 

 

 

 

生きていって下さるかに、

 

 

 

 

 

この地球の運命が、

 

 

 

 

 

いや、この地球上で、

 

 

 

 

 

人類が生き残れるかどうかの命運が、

 

 

 

 

 

掛かっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 天 キラキラ 〟に意識を向けることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一人一人が、

 

 

 

 

 

自らこの星に望んで生まれてきた、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 天命 キラキラ 〟に、

 

 

 

 

 

 

気付いていく時代が来ていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ