自粛した国、しなかった国。 「 Event 201 」 いい加減目覚めなさい。 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 他のアフリカ諸国では外出禁止令や、部分的および全面的な封鎖措置(ロックダウン)が敷かれている一方、タンザニアはそうした措置の導入に否定的で、学校や大学は閉鎖されているが、市場やバス停、商店などでは普段通りの人出がある。

 

 マグフリ大統領は、市民らに「不必要な集まり」を避けるよう勧告する一方、通常通り働き続けることを推奨。「国づくりを懸命に続けていこう。新型コロナウイルスは働かない理由にはならないし、すべきではない。農家は降り続いている雨を有効活用すべきで、経営者らは製造を続けるべきだ。またいかなる開発計画の中断も想定していない」と呼びかけ、「新型コロナウイルスをわれわれの経済を破壊する理由にするべきではない」と主張した。

 

パパイヤがコロナ陽性(笑キラキラ

 

 タンザニアのジョン・マグフリ大統領は、国立研究所で新型コロナウイルスの検査に偽名を使って動物や果物、自動車燃料を検査した結果、パパイアとウズラ、ヤギから陽性反応が出たと発言。研究所の装置と技師の信頼性にも疑いの目を向け、新型コロナウイルスの流行に関する公式データも疑問視している。

 

 

 

守りたい、この笑顔キラキラ

 

 

 

ロックダウンをした国の統計:

 

 

 

しなかった国たちキラキラ

in deep より : https://indeep.jp/novel-coronavirus-may

 

 

 

 

ひかたま(光の魂たち) : 都市封鎖や自粛の効果PART3

http://shindenforest.blog.jp/archives/81998551.html

 

 

 

 

 

 

 

↑武田先生が動画内18:27~で話してる、

 

2019年10月18日に行われた、「 Event 201 」

 

コロナウイルスによる、パンデミック・シミュレーション会議

まんまじゃねーか(笑キラキラ

 

 

 

トランプ:インフルエンザワクチンは医学・医療の歴史の中で最大の詐欺

https://reseauinternational.net/trump-le-vaccin-antigrippal

 

 

新型コロナは風邪。風邪に治療薬なんか必要ない!!

http://shindenforest.blog.jp/archives/82021625.html

 

 

私がよく参考にさせて頂いているブログ、ひかたま(光の魂たち)の森井啓二先生も、

 

さすがにぶちぎれていますよキラキラ

 

 

 

 


いい加減目覚めなさいキラキラ


日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しくしあわせに暮らせるように、

 

あなた達凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。

そういう特権階級の人達が、あなた達に何を望んでいるか知っている?

今のままずーっと愚かでいてくれれば良いの。世の中の仕組みや、

不公平なんかに気付かず、テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、

会社に入ったら、上司の言うことを大人しく聞いて、

戦争が始まったら真っ先に危険な所に行って戦ってくれば良いの。


 

いくらでも食べ物があると思ってる方が間違いなの。

 

日本の食糧自給率は、世界で124位です。

 

もし、アメリカや中国といった農業大国が不作になって輸入がストップしたら、

 

飢え死にするしかないのよ、私達は。

それを考えたら、食べ物を粗末になんかできないはずなのに、

 

日本人は大量の輸入した食糧の2割以上を無駄に捨てているんです。

 

 

好き嫌いばかり言って平気で給食を残すあなた達のようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう終わりにしていいかや、こんなことばっか書いて飽きてきたわッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

次は明るい話にしよキラキラ