メディアの情報に騙されない方法  日月神示  フリーエネルギー技術 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

https://note.com/hal_comic/n/ne280f6a219b9

 

 

マンガ風で、実に分かりやすいねッ↑キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ひふみ神示 第一巻 上つ巻 (全42帖)

 

第一帖(一)

二二は晴れたり、日本晴れ。神の国のまことの神の力をあらはす代となれる、仏もキリストも何も彼もはっきり助けて七六かしい御苦労のない代が来るから みたまを不断に磨いて一筋の誠を通して呉れよ。いま一苦労あるが、この苦労は身魂をみがいて居らぬと越せぬ、この世初まって二度とない苦労であ る。このむすびは神の力でないと何も出来ん、人間の算盤では弾けんことぞ、日本はお土があかる、外国はお土がさかる。都の大洗濯、鄙の大洗濯、人のお洗濯。今度は何うもこらへて呉れというところまで、後へひかぬから、その積りでかかって来い、神の国の神の力を、はっきりと見せてやる時が来た。嬉しくて苦しむ者と、苦しくて喜ぶ者と出て来るは神の国、神の力でないと何んにも成就せん、人の力で何が出来たか、みな神がさしてゐるのざ、いつでも神かかれる様に、綺麗に洗濯して置いて呉れよ。戦は今年中と言ってゐるが、そんなちょこい戦ではない、世界中の洗濯ざから、いらぬものが無くなるまでは、終らぬ道理が分らぬか。臣民同士のいくさでない、カミと神、アカとあか、ヒトと人、ニクと肉、タマと魂のいくさぞ。己の心を見よ、戦が済んでいないであろ、それで戦が済むと思うてゐるとは、あきれたものぞ、早く掃除せぬと間に合わん、何より掃除が第一。さびしさは人のみかは、神は幾万倍ぞ、さびしさ越へて時を待つ。加実が世界の王になる、てんし様が神と分らん臣民ばかり、口と心と行と、三つ揃うたまことを命(みこと)といふぞ。神の臣民みな命(みこと)になる身魂、掃除身魂結構。六月の十日、ひつくのかみ。

 

第九帖 (九)
この世のやり方、わからなくなったら、この神示録(しるし)をよまして呉れと云うて、この知らせを取り合ふから、その時になりて慌てん様にして呉れよ。日本の国は一度つぶれた様になるのざぞ。一度は神も仏もないものと皆が思う世が来るのぞ。その時にお蔭を落さぬやう、シッカリと神の申すこと腹に入れて置いて呉れよ。六月の十七日、ひつくのか三。

 

 

第十帖 (一〇)

神に目を向ければ神がうつり、神に耳向ければ神がきこえ、神に心向ければ心にうつる、掃除の程度によりて神のうつりかた違うぞ。掃除出来た方から神の姿うつるぞ、それだけにうつるぞ。六月十九日、ひつくのか三。

 

 

https://hifumi.tomosu.link/all.html

 

 

 

 

 

【世界最高パフォーマンス】世界初!CO2排出ゼロ 水素燃料(ハイブリットHHOガス)発生技術発表

 

・・・EnecoハイブリットHHOガスは、化石燃料(重油、灯油、軽油、BDF等)やガス(天然ガス、LPガス、プロパンガス、シェールガス等)、これら全てのエネルギーの代替えエネルギーとして使用することができます。また、資源循環型社会を構築することができます。

 

・CO2、硫黄(SOX)、排出量のゼロを実現
・低コスト化を実現
・インフラ不要
・わずかな水(0.9L/㎥)で生成可能

 

111.gif

 

112-2.gif

 

 当社の水素燃料発生装置を自宅に取り付けることにより、電力(電気)会社からの電気の供給は一切不要となります。少量の水(約8.1L/月)で、1ヶ月間に必要とする電気量を自宅で作ることができます。

 

 

https://www.eneco-hd.co.jp/media/2019/06/25/13

 

 

 

 

今までも何度か紹介してきましたが、

 

 

 

フリーエネルギー技術は、

 

 

 

私が学生の頃から、いや私が生まれるずっと前から、

 

 

 

もうとっくに発明、実用段階に入っておりまして、

 

 

 

今まで石油やらなんやらの既得権益者たちが、

 

 

 

それが世に出るのを妨害してきたのですが、

 

 

 

先代のロックフェラーが亡くなった辺りから、

 

 

 

偶然か、日本でも完全電気自動車が大々的に宣伝されたり、

 

 

 

風向きが変わってきているようです。

 

 

 

 

 

全人類が、力を合わせて、同じ方向に舵を切れば、

 

 

 

もうこの世界は明日にでも、平和な社会が創れるような、

 

 

 

そんなテクノロジー技術や、社会システムがあるのでありまして、

 

 

 

今は旧態依然とした社会システムや、それに依存してきた人たちが、

 

 

 

淘汰されていくといった時代に入ってきているようですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

海水で走る自動車(上の動画)、

 

水で走る自動車(下の動画)なんてのは、10年以上も前の話よ・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も〝 キラキラ 日の光 キラキラ 〟に照らされた、

 

 

 

 

 

 

木々たちの姿の美しいことよッキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

 

早く人間社会も、

 

 

 

 

 

この美しい地球世界の一員に、

 

 

 

 

 

加われる日が来るといいですねェキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人類のだいたいがそれを望んでるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

望んでないのは、一部の本当に頭がおかしい人たちか、

 

 

 

 

 

変な政府関係者や、大企業の役人たちくらいですよキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

早く私も、

 

 

 

 

 

自然の美しさだけに目を留めた、

 

 

 

 

 

本当に私の心が純粋に喜んでいられるような、

 

 

 

 

 

 

そんな純度100%の活動がしたいですねキラキラUFOキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ