うばい合えば、足らぬ。わけ合えば、あまる。 みつお | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

みんなで歌おう、声高らかに。

 

 

 

 

希望という名の声で、

 

 

 

平和という名の歌を。

 

 

 

 

もう二度と、この喜びを忘れないように。

 

 

 

もう二度と、争わないことを誓って・・・。

 

 

 

 

 

悲しむことはもうないんだ。

 

 

 

 

悲しみも、孤独も、

 

 

 

すべては僕たちの思い出に返る。

 

 

 

 

だからみんなで歌い合おう。

 

 

 

 

なにも恐れなくていい。

 

 

 

 

ただ、喜びに浸るだけでいい。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

その両腕で、愛をいっぱい抱きしめよう。

 

 

 

 

その喜びを、世界のみんなで分かち合おう。

 

 

 

 

僕たちの光り輝いた姿を、

 

 

 

この美しい星の輝きを、

 

 

 

世界のみんなに知らせよう。

 

 

 

 

僕たちのこの素晴らしい歌を、

 

 

 

この素晴らしい声を、

 

 

 

 

世界中に響かせるんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつもの文明が生まれては滅んだ。

 

 

 

 

 

同じサイクルをヒトは何度も繰り返した。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

加速度的に増えつづけるカルマは、

 

 

 

ある時点で飽和点を迎える。

 

 

 

 

 

自分たちは一体何をしてきたのか、

 

 

 

ヒトはある時点から自問自答をしだした。

 

 

 

 

 

誰もが家族のしあわせを祈っているのではなかったか。

 

 

 

 

 

誰もが世界の平和を祈っているのではなかったか。

 

 

 

 

 

 

誰もが地上にユートピアを築きたいと思って生まれてきたのではなかったか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を通して、

 

 

 

別々の考えと、違いを学び合った私たちは、

 

 

 

やがて一つの、答えに還るキラキラ

 

 

 

 

 

対立や、闘争は、過去に消え去り、

 

 

 

一つの命から生まれた存在同士、この世界に生まれた喜びを、

 

 

 

共に、歌い合うようになるキラキラ

 

 

 

 

 

その時が、私たちがこの星の上での学びを終え、

 

 

 

 

また次の世界に、旅立つ時なのだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトが本来の自分自身の姿に気づきだすときがきっと来る。

 

 

 

 

 

すべての孤独が、

 

 

 

すべての悲しみが、

 

 

 

ひとつ、

 

 

 

またひとつ消えていく。

 

 

 

 

 

ある転生で殺しあった魂たちが、

 

 

 

次の転生では一緒に砂漠に木を植えていった。

 

 

 

 

 

世界を敵にまわした魂たちが、

 

 

 

次の転生では世界を結びつけていった。

 

 

 

 

 

地球に集まったすべての魂たちが、

 

 

 

お互いの魂の旅を称(たた)えあい、

 

 

 

祝福しあうときが来たのだ。

 

 

 

 

 

地上にいる魂たちも、

 

 

 

それを見守る魂たちも。

 

 

 

 

 

ヒトだけでなく、

 

 

 

 

すべてのいのちが喜びを分かちあった

 

 

 

 

 


 

 

 

誰もがこの日が来るのを待っていた。

 

 

 

 

 

誰もがこの日が来ることをかたく信じていた。

 

 

 

 

 

それでも何度もくじけそうになった。

 

 

 

 

 

何度も自信が揺らいだ。

 

 

 

 

 

実際、

 

 

 

何度も文明が生まれては消えた。

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

最後のひとりにいたるまで、

 

 

 

ヒトがこの日が来るのを純粋に信じることができたとき、

 

 

 

ヒトのこの星での学びが終わる。

 

 

 

 

 


希望という二文字の余韻を残して

 

 

 

 

 

 


永遠という名の一瞬 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の真実を伝えるメッセンジャーたちは、

 

 

 

今回のコロナ騒動で増えたけれど、

 

 

 

真理(星)のメッセージを伝えるメッセンジャーが、

 

 

 

もっと増えてくれたらいいのにねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

日本の役割は、世界に、真の平和世界のメッセージを伝えることキラキラ

 

 

 

 

 

別に難しいことじゃないキラキラ

 

 

 

 

 

昔の日本人なら、当たり前に出来ていたキラキラ

 

 

 

 

 

自然を愛し、

 

 

 

家族や、大切な人たち、だけじゃなくて、

 

 

 

近所や、仕事の仲間、すべての人たちを尊重して、

 

 

 

認め合って、赦し合って、受け入れ合って・・・キラキラ

 

 

 

 

 

これからの日本人に出来るかなぁキラキラ

 

 

 

 

 

日本人の真価が、

 

 

 

これからの世界に表せるかなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

良い手本を示せるかなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

37%の食料自給率問題と、それを狙うアグロバイオ企業の戦略 – 種子法廃止、種苗法改正、農業競争力強化支援法がもたらす影響 –

 

https://shift-pn.com/2020/04/19/37

 

 

 

来たるべき食料危機に備えて

IMG_8838

 

 

 

天下泰平ブログ : http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51989081.html

 

 

 

 

スクリーンショット 2020-04-06 15.59.14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にはこれから、

 

 

 

世界に先駆けて、〝 徹底的な断捨離の時 〟が訪れるのかもしれませんねキラキラ

 

 

 

 

 

大丈夫よッキラキラ

 

 

 

 

 

断捨離が進めば進むほど、

 

 

 

 

体は健康に、エネルギッシュになっていくからキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

米大統領 農産物を買い上げ生活困窮者に配付へ コロナ対策

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200510/k10012423941000.html

 

 

 

 

 

しかしアメリカを、見習う時がくるとはなぁ・・・

 

 

 

 

 

日本の今の姿よ・・・(^^;

 

 

 

 

 

完全に亡国に向かっていると感じませんか?

 

 

 

 

 

 

メディアから、政府の在り方まで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかは禊が必要なら、

 

 

 

さっさと済ませた方がいいキラキラ

 

 

 

 

 

今まで地球の資源と、生き物の命を貪って、得た、

 

 

 

贅沢、無駄、無理・・・

 

 

 

 

 

徹底的に〝 排除 〟して、

 

 

 

綺麗な体に生まれ変わった方がいいキラキラ

 

 

 

 

 

どのような政策をしようと、

 

 

 

これからの星の波長に合わせられない生き物は、

 

 

 

 

どう足掻いても、生き残れないのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 現代人類は今、西洋型文明の清算を迫られているのだと思います。そして、人類が地球に対して負っている負債に対して、早急な返済を求められているのです。つまり、最優先事項を地球環境の再生に定めて、人類の総力でなしうる最大限の努力をすることが待ったなしで求められているのだと思います。

 

 仮にそういう形での返済を怠って今まで通りの政治・経済・社会活動を続けようとするならば、きっと第2、第3の、より強力なウイルスが発生するかもしれないし、全く別の形で、例えば、マネーがパソコン画面からすっかり消えてしまうような形で、さらに強烈に急ブレーキがかけられることになるではないでしょうか?

 

小川誠さんのFacebookページより : https://www.facebook.com/profile.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいじょぶヨッキラキラ

 

 

 

 

 

禊ってのは、どんどん〝 余分 〟なものを外して、

 

 

 

身軽になって、どんどん命が光り輝いていく、魂の修練のようなものだからキラキラ

 

 

 

 

 

自分からやれば、痛みや苦労が少ないんですよキラキラ

 

 

 

 

 

自分から変わらなかったら、

 

 

 

コロナどころではない、地球にガバッキラキラってやられちゃうかんねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

これから、また時間をかけて、

 

 

 

ん~~~・・・残された時間ってあとどのくらいあんのかな?キラキラ

 

 

 

 

 

2032年だそうですねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

それは三次元の地上での究極の平和というかたちで、

 

 

 

いつの日か必ず達成されます。

 

 

 

 

 

わたしにできることは、

 

 

 

そんな彼らをこころからの愛をもって見守っていることでしかありません。

 

 

 

 

 

最終的にはヒトはある意識レベルを超えることに必ず成功します。

 

 

 

 

 

 

必ず、です。

 

 

 

 

 

 

あなたが意識の眼ですべてのビジョンを見て、

 

 

 

 

すでにご理解されているように、、、

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつの魂の意識。

 

 

 

 

 

 

それを見守るガイアの意識。

 

 

 

 

 

 

ガイアの他、いくつかの惑星が持っている意識。

 

 

 

 

 

 

そのすべての意識は根源の光の意識に通じている。

 

 

 

 

 

 

きみとぼくはガイアの意識に感謝して、

 

 

 

 

この星のいのちとして滞在しようと決心した、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合いましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この星の、人類の、

 

 

 

 

 

選ぶ未来にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

地球人類が、

 

 

 

 

 

 

真の平和を選ぶまでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ