〝  星の躍動 〟と共に、高らかな、進化の道を歩もうぜ☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

子供の頃は知ってたよ!

 

 

 

 

この先の道にはなにがあり、

 

 

 

どんな世界が待っているのか、

 

 

 

そのわくわくした感覚を!

 

 

 

 

どんな時にもあるはずだよ!

 

 

 

 

今だって大人になっても、

 

 

 

 

ちゃんと持ってるはずだよ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は夕暮れを観ながら、

 

 

 

河川敷をチャリで帰宅するんだけれどさッキラキラ

 

 

 

 

 

色んな人が、河川敷で遊んでんのよキラキラ

 

 

 

 

 

のどかだな~キラキラ照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

このまま穏やかに、

 

 

 

 

済んでいってほしいよなァキラキラ

 

 

 

 

 

 

 パンデミックは今後30-40日以内に「自然に終焉」する : イスラエルの著名な数学者が、新型コロナの感染は「ロックダウンをしてもしなくても」どちらも発生から70日間続いた後に収束するという理論を発表

 

https://indeep.jp/coronavirus-infections-subside-in-70-days-irrespective-of-lockdown/

 

 

 

 

 

少し力を溜めて、

 

 

 

 

これからの変化の波に乗っていこうぜッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのすべてにありがとう!

 

 

 

 

懐かしい過去をみて、

 

 

 

輝かしい前をみる・・・

 

 

 

 

人生上がったり下がったり、

 

 

 

それでも進みたいのは、

 

 

 

結局楽しんだと想える時がくるからだ。

 

 

 

 

さぁいこうか!

 

 

 

 

また新しい、

 

 

 

 

わくわくがこの先に待っている!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、アメリカと中国で、

 

 

 

 

お宅の研究所から流出したんでしょッ?

 

 

 

 

 

いやあんたが持ち込んだんだろうがッ!キラキラ

 

 

 

 

 

っていう擦り付けをし合っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

くだらなッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

まぁそりゃそうだろうわな、損害賠償されたら、

 

 

 

 

一体何千兆円かかるんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 米中ウイルス発生源戦争 : 中国国営放送の女性アンカーが「コロナウイルスはアメリカの研究所から流出した」と報道する中、ロシアの著名な微生物学者が「これは武漢の研究室で作られた」と発表

https://indeep.jp/who-has-responsibility-for-coronaviru/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう私は次に行くよキラキラ

 

 

 

 

 

時と共に、真偽がはっきりするキラキラ

 

 

 

 

 

 

付き合ってられないぜキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ心を開いて、

 

 

 

 

 

ワクワクすることを探しに行こう!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいっしょッ?キラキラ

 

 

 

 

 

 

私の本来の活動に戻ってもッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かに目を閉じて、

 

 

 

そっと手をあててみると、

 

 

 

木と、ひとつに溶け合っていく・・・

 

 

 

 

優しい水のながれの中に、

 

 

 

胎内のようなこの星の愛の中に、

 

 

 

この宇宙を美しく流れる、

 

 

 

 

生命という愛の中に・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度もクドイくらい言ってきましたが、

 

 

 

今は、古い社会と、これからの新しい社会とが、

 

 

 

混在している時代キラキラ

 

 

 

 

 

 

崩れ去る方に意識を向けている場合じゃないキラキラ

 

 

 

 

 

 

人々の、〝 キラキラ 生命 キラキラ 〟の光が、強く、外に現れたがっているキラキラ

 

 

 

 

 

地球が、そんな世界に進化することを望んでいるキラキラ

 

 

 

 

 

人類の進化を、待ちに待ってくれているキラキラ

 

 

 

 

 

今までの自分が崩れ去ったなら、

 

 

 

また一から必要なものを選び出し、

 

 

 

 

これから新たな自分を、創り直していけばいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 躍動と共に 〟

 

 

 

 

70億の〝 魂 〟と、

 

 

 

数え切れぬ生命(いのち)を乗せて、

 

 

 

新たな時代の幕開けに、

 

 

 

星はさらなる高みを目指すキラキラ

 

 

 

 

稲妻と星の瞬きが、

 

 

 

オーロラと人々の営みが、

 

 

 

海の青と夜(よ)の黒が、

 

 

 

太陽に見守られ、

 

 

 

星は成長を繰り返すキラキラ

 

 

 

 

力強く、はるかな星の優しさと、

 

 

 

〝 無限の銀河 〟のベールの中で、

 

 

 

人は進化を繰り返すキラキラ

 

 

 

 

いかに大きな存在の上に、

 

 

 

私たちは生きているのかと、

 

 

 

その感動と畏敬の想いは、

 

 

 

とても言葉では表せないキラキラ

 

 

 

 

様々な想いを胸に秘め、

 

 

 

数え切れぬ生命(いのち)を乗せて、

 

 

 

 

 

 

〝  躍動と共に  〟

 

 

 

 

 

 

 

星はさらなる高みを目指すキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化を楽しめキラキラ

 

 

 

 

 

変化がなかったら、

 

 

 

この先の未来を楽しめないぞッキラキラ

 

 

 

 

 

ワクワクして何がわるいんだ!キラキラ

 

 

 

 

 

大変なこともあるだろうけど、

 

 

 

それでも、自分にできることを探して、

 

 

 

ワクワクすることを探して、

 

 

 

それでたまに、

 

 

 

〝 やった見つけた! 〟って言って、

 

 

 

心から笑っていたい!

 

 

 

 

そうやって、心の中でガッツポーズして生きたい!

 

 

 

 

そうやって生きて行きたい!

 

 

 

 

そうやってどこまでも、

 

 

 

歩いて行きたい!キラキラ

 

 

 

 

 

 

常に心に手を当てて、

 

 

 

 

 

そこにこそ、

 

 

 

 

 

大切なものが詰まってる!キラキラ

 

 

 

 

 

 

諦めることを諦めろ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

生きることはやめられない!キラキラ

 

 

 

 

 

 

生きているなら精一杯、

 

 

 

 

 

精一杯息を吸い上げて、

 

 

 

 

 

この世界に向けて吐き出してやるんだ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

走って転んでまた走って、

 

 

 

 

 

走って走って走り抜けて、

 

 

 

 

 

そうやって僕たちは生きている!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

夢に飛び出せ少年よ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は、楽しいぜ!キラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ