野原ひろしの名言集☆彡 星の進化と、個の目覚め☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

仕事は頼めても、

 

親父は頼めないからな。

 

 

 

親にとって子供っていうのは、

自分以上なの!

そこんとこわかってんの?!

 

 

 

5歳の野原しんのすけ。

お前の未来はお前のものだぞ、

好きなように生きろ!

 

 

 

オラの未来はオラが決めるんだぞ!

 

 

 

しんのすけのいない未来に未練なんてあるか?



しんのすけだって色んな人に守られて大きくなったんだぞ。

父ちゃんもな。

ま、父ちゃんに言わせりゃ、

自分1人ででかくなった気でいるやつは、

でかくなる資格はない。

 

 

 

どんなに酷いことになっても、

家族が一緒にいさえすれば乗り越えられる!

 

 

 

俺は家族と一緒に未来を生きる!

俺の人生はつまらなくなんかない、

家族がいる幸せを、あんた達にもわけてやりたいくらいだぜ。

 

 

 

おら、父ちゃんと母ちゃんやひまわりやシロと、

もっと一緒にいたいから。

喧嘩したり頭にきたりしても、

一緒がいいから。

 

 

 

俺たちは世界を守るヒーローなんかじゃない!


子供たちに未来を生かしてやりたいと思ってる父ちゃんだ!



野原一家、ファイヤー!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか明るいニュースないかなぁって探していたら、

 

 

 

全然なかったのでッキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

こんなタイトルになってしまったキラキラ

 

 

 

 

 

まぁ観て下さいよ、

 

 

 

 

 

この野原一家の雄姿をッキラキラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

たった2分の動画とは想えない、

 

 

 

この躍動感キラキラ

 

 

 

 

 

 

観よ、これが野原一家だキラキラ笑い泣きキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

野原ひろしの声優、藤原啓治さんのご冥福をお祈りしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この騒動が収まった時、

 

 

 

人類は、何か大切なことに気付けているだろうかキラキラ

 

 

 

 

 

今まで忘れてしまっていたこと、

 

 

 

どこかに捨てて来てしまった、

 

 

 

 

大切なことにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはもっと穏やかな変化で済めば良かったんですがね、

 

 

 

残念ながら、今回は、各国、各都市の封鎖という、

 

 

 

 

人為的な行為で引き起こされてしまいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなこれが終わったら、

 

 

 

また〝 いつもの 〟日常に戻ると、今でも想っているんだろうけれど、

 

 

 

地球からしたら、自然の法則に乗ろうとしないで、

 

 

 

身の上で生きている、他の動植物を絶滅させてまで、

 

 

 

生き残ろうとするような人類こそ、

 

 

 

取り払わなければならない〝 ウィルス 〟なので、

 

 

 

天の法則、自然の法則に、人類が乗らない限り、

 

 

 

遅かれ、早かれ、起こっていたことでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

なんかキツイ言い方でゴメンねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化の波を、なるべく穏やかに、

 

 

 

痛み少なくさせるにはどうしたらいいのかキラキラ

 

 

 

 

 

やはり、一人一人の意識を、

 

 

 

自然の法則に則った意識、生き方に変えていってもらうしかないので、

 

 

 

なんとしてでも、まだ痛みが少ない今の内にですよ、

 

 

 

切り替えていってもらうより仕方のないことキラキラ

 

 

 

 

 

なるべく穏やかに、安心した気持ちで、

 

 

 

 

この変化の波に、乗っていってもらいたいと願っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、変化のない人たちってのは、

 

 

 

順番が後なんだろうなぁ・・・キラキラ

 

 

 

 

 

どーしても乗らないと、この先この星の上で生きてはいけないんだから、

 

 

 

 

その人のガイドたちも四苦八苦してますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドに任せてくんねぇかなぁキラキラ

 

 

 

 

 

ガイドにすべてを任せてくれたら、

 

 

 

一番痛みが少なく済むのにキラキラ

 

 

 

 

 

最後は多分、〝 人間の力じゃもうどーしようもない 〟って所まで、

 

 

 

行くと想うんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

日月神示でも読みますか?

 

 

 

 

富士(二二)を目指して攻め寄せる、大船小船あめの船、
赤鬼青鬼黒鬼や、オロチあっを先陣に、
寄せ来る敵は空おおい、
海を埋めてたちまちに、
天日てんじつ暗くなりにけり、
折りしもあれや日の国に、一つの光 現れぬ、
これこそ救いの大神と、救い求める人々の、
目に映れるは何事ぞ、
攻め来る敵の大将の、大き光と呼応して、
一度にドッと雨降らす、
火の雨なんぞたまるべき、
まことの神はなきものか、
これはたまらぬ兎も角も、
生命いのちあっての物種と、
かぶとを脱がんとするものの、
次から次にあらわれぬ、
折りしもあれや時ならぬ、大風起こり雨来たり、
大海原には竜巻や、やがて火の雨、地震つちふるい、
山は火をきどよめきて、
さしもの敵もことごとく、
この世の外にと失せにけり、
 

風やみ雨も収まって、
山川静まり国土くにつちの、
ところどころに白衣しろきぬの、
神の息吹によみがえる、
御民の顔の白き色、
岩戸ひらけぬしみじみと、
大空仰ぎ神を拝み、
地にひざまずき御民らの、
目に清々すがすがし富士の山、
富士は晴れたり日本晴れ、
 

富士(普字)は晴れたり岩戸(一八十)あけたり。

 


日月神示 富士の巻 第二十四帖 よりキラキラ

 

 

 

 

 

 

大変だわなぁ・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心を綺麗に磨くために、

 

 

 

世界レベル、星レベルで、

 

 

 

私たちは禊に合っているキラキラ

 

 

 

 

 

個人のことしか考えていない人には、

 

 

 

世界の動きがわからないでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

肉体界の現象のことしか観えていない人には、

 

 

 

この星の進化の流れがわからないでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

みんな禊にあっているキラキラ

 

 

 

 

 

過去世から持ち越した、魂の練磨を、

 

 

 

この時代に、成し遂げるために・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変な時代に入ってきていますキラキラ

 

 

 

 

 

個人レベルでも、世界レベルでも、星レベルでも、

 

 

 

大きな波動調整の波に晒されていますキラキラ

 

 

 

 

 

人間が、〝 キラキラ 人 キラキラ 〟に進化するために、

 

 

 

 

避けては通れない、最後の禊の時を、迎えているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸るか反るかキラキラ

 

 

 

 

 

法則に乗れるかなぁーキラキラ

 

 

 

 

 

それにはやっぱり、

 

 

 

人間の真実の姿を知らなければならないキラキラ

 

 

 

 

 

現わさなければならないキラキラ

 

 

 

 

 

人間の頭(本当は幽体)の中に詰まっている、

 

 

 

〝 人間は肉体である 〟という思い間違い、

 

 

 

そこから現れてくる、我欲、所有欲、

 

 

 

迷い、法則から外れた苦悩、自己防衛本能、

 

 

 

そーいういらないもの、本来の人の姿にはないものを、

 

 

 

禊して洗い流している時代に入ってきているのですキラキラ

 

 

 

 

 

波動調整が大きく現れれば、今の人間には耐えられないだろうから、

 

 

 

少しずつ、しかし時期に間に合わせようとして、

 

 

 

守護の神霊たちが苦心して、この世界を進化させようとなさって下さっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

知らない方が、魂の練磨になるのかもしれないがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかに済んでほしいがなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この100年キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この期間が人類の進化の上で、一番大切な時期になってきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たちがこの世界に生きている間に、

 

 

 

 

 

この星の未来が決まるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いや、星の未来は決まっているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星は法則のままに、新しい波動域にその波長を合わせていくでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その波長に、人間たちが合わせて生きていけるかどうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

心が澄み切っている人は、

 

 

 

 

 

なんの波動調整の影響も受けないでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな人が多くなればなるほど、

 

 

 

 

 

この世界の進化の波は穏やかに現れ、

 

 

 

 

 

完成に向かうのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな人たちが一人でも多く現れることを祈ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の心に、

 

 

 

 

 

 

平和の祈りの灯が灯らんことをキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ