ワンネス☆彡共に同じ星の住人として・・・ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

神は魂のうちの不死なる部分を構成した後、まずそれらを星(恒星)と同じ数に分割し、

 

 

 

 

それぞれの魂を星に乗せる。

 

 

 

 

 

 

 

魂の故郷はそれぞれに伴侶として割り当てられた星なのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラトン 哲学者キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 愛が足りない! 』 ってよく言われるけど、

 

 

 

その通りだ! 僕は叡智の魂だから。

 

 

 

 

『 もう少し考えたら? 』 ってよく言われるけど、

 

 

 

その通りよ! 私は愛の魂だから。

 

 

 

 

僕が愛を出したいときは、君を想うだけでいい。

 

 

 

 

私が叡智に触れるときは、あなたを強く感じるわ。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

二人が一つになれば、

 

 

 

 

 

ちょーど良いんだけどねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰と陽、女性性と男性性、

 

 

 

あなたとわたし、君と僕、

 

 

 

国と国、民族と民族、宗教と宗教キラキラ

 

 

 

 

 

元は一つだった者たちが、

 

 

 

別々に別れ、私たちは、この世界に、

 

 

 

一つのワンネスの世界を、創るために生まれてきたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そう、元は一つだった者たちが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつもの文明が生まれては滅んだ

 

 

 

 


同じサイクルをヒトは何度も繰り返した

 

 

 

 


そして、

 

 


加速度的に増えつづけるカルマは、

 

 


ある時点で飽和点を迎える

 

 

 

 


自分たちは一体何をしてきたのか、

 

 


ヒトはある時点から自問自答をしだした

 

 

 

 


誰もが家族のしあわせを祈っているのではなかったか

 

 

 

 


誰もが世界の平和を祈っているのではなかったか

 

 

 

 

 


誰もが地上にユートピアを築きたいと思って生まれてきたのではなかったか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 敵 〟を通して、

 

 

 

自らの中にある、赦し合う心を学ぶキラキラ

 

 

 

 

 

〝 違い 〟を通して、

 

 

 

人の持っている可能性を、お互いに、一つの星の上で、

 

 

 

 

学び合っているところなのだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想い出してキラキラ

 

 

 

 

 

あなたはどこから来たのかをキラキラ

 

 

 

 

 

私たちは、元は一つの命で結ばれた、

 

 

 

兄弟・姉妹だということをキラキラ

 

 

 

 

 

 

想い出してキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を通して、

 

 

 

別々の考えと、違いを学び合った私たちは、

 

 

 

やがて一つの、答えに還るキラキラ

 

 

 

 

 

対立や、闘争は、過去に消え去り、

 

 

 

一つの命から生まれた存在同士、この世界に生まれた喜びを、

 

 

 

共に、歌い合うようになるキラキラ

 

 

 

 

 

その時が、私たちがこの星の上での学びを終え、

 

 

 

 

また次の世界に、旅立つ時なのだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトが本来の自分自身の姿に気づきだすときがきっと来る

 

 

 

 


すべての孤独が、

 

 


すべての悲しみが、

 

 


ひとつ、

 

 


またひとつ消えていく

 

 

 

 


ある転生で殺しあった魂たちが、

 

 


次の転生では一緒に砂漠に木を植えていった

 

 

 

 


世界を敵にまわした魂たちが、

 

 


次の転生では世界を結びつけていった

 

 

 

 


地球に集まったすべての魂たちが、

 

 


お互いの魂の旅を称(たた)えあい、

 

 


祝福しあうときが来たのだ

 

 

 

 


地上にいる魂たちも、

 

 


それを見守る魂たちも

 

 

 

 


ヒトだけでなく、

 

 

 


すべてのいのちが喜びを分かちあった

 

 

 

 

 


 

 


誰もがこの日が来るのを待っていた

 

 

 

 


誰もがこの日が来ることをかたく信じていた

 

 

 

 


それでも何度もくじけそうになった

 

 

 

 


何度も自信が揺らいだ

 

 

 

 


実際、

 

 


何度も文明が生まれては消えた

 

 

 

 


しかし、

 

 


最後のひとりにいたるまで、

 

 


ヒトがこの日が来るのを純粋に信じることができたとき、

 

 


ヒトのこの星での〝  学び  〟が終わる

 

 

 

 

 


〝  希望  〟という二文字の余韻を残して

 

 

 

 

 

 


永遠という名の一瞬 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべては人間が、

 

 

 

この時代を選んできた人たちが、

 

 

 

この変化の時を、〝 キラキラ 決めて キラキラ 〟、生まれてきたキラキラ

 

 

 

 

 

今回の〝 あれ 〟の正体が、本当になんなのか、

 

 

 

最近になって、私は分からなくなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

確かなことは、今回のことで、

 

 

 

人間の意識が大きく変わっていくということキラキラ

 

 

 

 

 

〝 犯人捜し 〟をすることが、

 

 

 

この時代の目的ではないからねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

日本では政府や総理がめっちゃ叩かれてるキラキラ

 

 

 

 

 

世界では、例えばB・ゲイツですか?

 

 

 

 

 

私は動画や記事より、そのコメント欄を見る方が楽しみなんですが、

 

 

 

めっちゃ叩かれてる(笑キラキラ可愛そうなくらいにキラキラ(^^;キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

けれど、表に現れている人たちは、

 

 

 

みんな操り人形ですキラキラ

 

 

 

 

 

批判をすることが、

 

 

 

今の時代に生まれて来た目的じゃないキラキラ

 

 

 

 

 

私たちは、心の奥底で、一番に何を願っているのかを、

 

 

 

今一度想い出してみて下さいキラキラ

 

 

 

 

 

私たちは、どこから来て、どこに行くのかをキラキラ

 

 

 

 

 

ワンネス、すべての統合の時代に入ってきていますキラキラ

 

 

 

 

 

競争や比較、批判や差別、悪という概念すら、

 

 

 

 

次第に過去の考え方として、淘汰されていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と人とが、

 

 

 

 

 

共に、一つの光から分かれた生命体として、

 

 

 

 

 

観れる日が必ず来ますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人だけじゃない、動物、植物、鉱物、

 

 

 

 

 

太陽や星や空、大地を、

 

 

 

 

 

私たちの中にあるものとして、

 

 

 

 

 

一つの大きな生命体として、

 

 

 

 

 

観れる日が必ず来ますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで私は祈り続けていようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その日が来ることを、

 

 

 

 

 

 

誰よりも待ち望んでいる、

 

 

 

 

 

 

この星の愛と共にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星に生きる、一つの魂としてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ