生き方に〝  リラックス 〟を ・ ・ ・  天使と共に歩く道☆ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

〝 力を抜いて 〟

 

 

 

 

疲れた時、

 

 

 

嫌になった時、

 

 

 

自分に向かって、

 

 

 

そう言うの。

 

 

 

 

優しく、

 

 

 

優しく、

 

 

 

 

温めるようにねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の写真、A4サイズ121枚、印刷終わり!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

プリンター直った!キラキラアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

ヤッタッキラキラグッド!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の写真展 in 福岡市美術館キラキラ

 

 

 

8月18日 ~ 8月23日キラキラ  (9時30分~17時30分)

 

 

 

福岡市美術館2F ギャラリーA~F  福岡市中央区大濠公園1-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個展に置いておく、

 

 

 

 

〝 キラキラ 写真のお申し込み用紙 キラキラ 〟作成中~キラキラ音譜キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハァ~〝 キラキラ プロのデザイナー キラキラ 〟ってやっぱスゲェよなッキラキラ得意げ

 

 

 

 

 

俺には一生かかっても作れそうにないデザインのチラシを、

 

 

 

チャチャッキラキラっと作る、そのスキルを私に下さいキラキラ

 

 

 

 

 

お金に余裕が出てきたら任せよキラキラ

 

 

 

 

 

いつか任せよッキラキラ

 

 

 

 

 

と、いいつつ、

 

 

 

 

一生任せる日は来ないかもなぁ~キラキラ(^^;キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日でA4サイズの写真、

 

 

 

 

515枚の印刷がすべて終わりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに気張っちゃ続かないよ!

 

 

 

 

頑張りすぎず頑張って、

 

 

 

気負いすぎず坦々と、

 

 

 

手を抜かずにリラックス!

 

 

 

 

 

 

リラーーーッッックスーーー・・・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりでいいんだ。

 

 

 

 

何も焦ることはない。

 

 

 

 

嘆く必要もなければ、

 

 

 

責める必要もない・・・

 

 

 

 

穏やかな気持ちで、

 

 

 

 

あなたらしくいればいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからだったろう・・・キラキラ

 

 

 

 

 

私はいつからか、

 

 

 

〝 頑張ること 〟をやめましたキラキラ

 

 

 

 

 

世間がどうあろうと、

 

 

 

 

世間のみんながどんな道を選んでいようと、

 

 

 

 

私は私の選びたい道を選びましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、どうだろうキラキラ

 

 

 

 

 

世界は私に、私がこの道を歩むのに必要な、

 

 

 

すべてのものを与えてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

今まで見て来た世間の常識や価値観、の中で生きている人たち、

 

 

 

とはもう会わなくなってしまったけれど、

 

 

 

その代わりに、

 

 

 

 

私の心と波長が合う人たちだけの世界になっていきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足掻くのを、やめてキラキラ

 

 

 

 

 

焦るのを、やめてキラキラ

 

 

 

 

 

頑張るのを、やめてキラキラ

 

 

 

 

 

 

息がしやすいようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

いらない価値観を、捨ててキラキラ

 

 

 

 

 

 

いらない思い込みを、ぜんぶ捨ててキラキラ

 

 

 

 

 

 

息がしやすいようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

私はあらゆる〝 余分なもの 〟を、

 

 

 

 

 

すべて捨てていきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、どうだろうッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

私は最初から、

 

 

 

 

〝 キラキラ 幸せ キラキラ 〟であったことに気付いていきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初からすべてを手にしていたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

忘れていただけだったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してね!キラキラ

 

 

 

 

 

いつも守られているから・・・

 

 

 

 

 

信じることは、固くなることじゃないよ。

 

 

 

 

 

リラックスして、

 

 

 

 

心の導きに委ねること・・・

 

 

 

 

 

迷うのは、

 

 

 

 

心から意識が離れちゃっているんだよ。

 

 

 

 

 

フーーーっと息を吐いて、

 

 

 

 

リラックスして、

 

 

 

 

心の導きに従うの・・・

 

 

 

 

 

わたしたちが、あなたを守るのは、

 

 

 

 

当たり前なこと。

 

 

 

 

 

それでもあなたがそれに気付いて、

 

 

 

 

〝 ありがとう 〟と言ってくれたら、

 

 

 

 

わたしたちはとってもうれしいの・・・

 

 

 

 

 

だからもっともっと安心してね!キラキラ

 

 

 

 

 

これからどんなことがあっても、

 

 

 

 

 

一緒に歩いていきましょう!キラキラ天使キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

還りましょッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの本来の姿にねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ