双子の魂 〝  永遠という名のものがたり  〟 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

遠い遠いはるか昔に、

 

 

 

広く、無限に拡がる宇宙の中の、

 

 

 

小さな小さな青い星で、

 

 

 

ぼくたちは出会い、そして別れを、何度繰り返したことだろう。

 

 

 

 

すべては永遠に拡がる光の中で、

 

 

 

すべては永遠に繋がる愛の中で、

 

 

 

 

すべてはきみとぼくの、永遠に続く旅の中で・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代を超え、場所を越え、

 

 

 

愛は届く、繋がり会う。

 

 

 

 

そこに、信じる心がある限り、

 

 

 

 

いつまでも、どこまでもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の写真展 in 福岡市美術館キラキラ

 

 

 

2020年 8月18日 ~ 8月23日キラキラ

 

9時30分~17時30分  /  福岡市美術館2F ギャラリーA~F

 

 

 

 

 

 

あなたに会えて良かったと、

 

 

 

そう自然に想えるのは、

 

 

 

今の私になれたから、

 

 

 

〝 ありのままの私 〟になれたからです・・・

 

 

 

 

〝 奇跡 〟といえるのは、

 

 

 

一瞬一瞬、生きていること、

 

 

 

ひとつひとつの出会い、

 

 

 

あなたを知ったこと、

 

 

 

この世界に生まれたことが、

 

 

 

なによりも〝 今の私 〟にとっては、

 

 

 

〝 かけがえのない 〟ことであり、

 

 

 

だからこそすべてが〝 奇跡 〟であり、

 

 

 

だからこそ生きてきて良かったと、

 

 

 

 

いえる今があるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、故障中のプリンター、

 

 

 

 

絶賛強力インククリーニング中なりッキラキラ

 

 

 

 

 

 

明日復活するかナッキラキラ音譜キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

そして個展に置いておく、

 

 

 

 

キラキラ 写真のご注文用紙 キラキラのデザインを制作中ナリッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

裏面、試作サンプル1キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

表面は、まだお見せ出来んなァ~キラキラ

 

 

 

 

 

私のデザイン能力の無さに、

 

 

 

毎回泣けてくるキラキラ汗

 

 

 

 

 

 

しかし楽しいッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみは世界のどこにいても、ぼくを感じることができて、

 

 

 

ぼくはいつの時代にいても、きみのそばを離れない。

 

 

 

 

たとえそれが、どんなに苦しく、永遠を感じる別れでも、

 

 

 

ぼくたちは必ずまた会えると、信じることができる。

 

 

 

 

たとえそれが、お互いの存在を感じない、遥か宇宙の彼方でも、

 

 

 

 

ぼくたちの光はひとつであると、信じることができるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が私の中にある、

 

 

 

〝 キラキラ 双子の魂 キラキラ 〟への愛に気付いたのは、

 

 

 

21歳の時キラキラ

 

 

 

 

 

心の中の、すべての靄が晴れた時、

 

 

 

私の心は、すべてが満たされたキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてが私の中にあるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに会えたその日から、

 

 

 

ぼくの詩は始まったんだ。

 

 

 

 

あなたと歌うのがうれしくて、

 

 

 

共に詠うのがうれしくて。

 

 

 

 

限りなく大きな愛に包まれて、

 

 

 

ぼくたちは奏で合う。

 

 

 

 

いつかみんなが歌えるように、

 

 

 

 

永遠の、響きをのせてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたへの想いを知ってから、

 

 

 

 

私の扉はすべて開かれたキラキラ

 

 

 

 

 

今までのすべての想い出を溶かすように、

 

 

 

 

〝 なみだ 〟がとめどなく溢れてきたキラキラ

 

 

 

 

 

すべてを赦すことができたキラキラ

 

 

 

 

 

自分を含めて、今までのすべてが、

 

 

 

 

大切なことのように想えたキラキラ

 

 

 

 

 

そう信じることができたキラキラ

 

 

 

 

 

あなたのことを知ってから、

 

 

 

 

私の世界は色が溢れていることに気付いたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

世界は、光に満ち溢れていたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、知らないだけだったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもひとつだけ共通なのはどの恋も、

 

 

 


流れ星に似ている。

 

 

 

 


天上を熱く燃やし、

 

 

 


一瞬、永遠が見える。

 

 

 

 


そして次の瞬間、

 

 

 

 


燃え尽きるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アリー、

 

 


あの愛は本物だった。

 

 

 


もし将来どこかで再会することがあれば、

 

 


笑いかけるよ。

 

 

 


そして木の下で学び合い、

 

 


愛を育んだ夏を思い出す。

 

 

 


最高の愛は魂を目覚めさせ、

 

 


人を成長させる。

 

 

 


ハートに火をつけ、

 

 


精神に平安を与える。

 

 

 

 


君がそれをくれた。

 

 

 

 


僕もあげたかった。

 

 

 

 

 


愛してるよ、また会おう。

 

 

 

 

 

 


ノアキラキラ

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ