Instagram(インスタグラム)ページ作りましたッ☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!










光の写真詩展 in 横浜




写真とポエムで飾る、光の空間アート




7月18日~7月23日


横浜 市民ギャラリー あざみ野











今さっき、







〝 A3・A4サイズの写真の紙、600枚! 〟が届きまして、








玄関に足の踏み場がなくなりましたッ








その気になれば、






一ヶ月ですべて印刷できますので、







これからコツコツ印刷していきましょうッ
















なんでわざわざ5ヶ月間も、






個展まで日程が空いたかっていったら、






〝 告知 〟にそれだけ時間がかかるってことなのかもねッ








準備は写真を印刷するだけなので、






もう後は、地道に告知をしていくしかないのですが、







ひとまず〝 Instagram(インスタグラム) 〟ってのを始めてみたよッ









→  Instagram ページへ  ←









シンプルなページに、






写真とポエムがひとつに見れていいねッ









時間がある時に一気に更新していきたいと想います

















さて








今回の会場は、






広さと雰囲気はいいんだけれど、






場所がなぁ








大阪は〝 ショッピングモールの中 〟だったから、






何にも知らない人も通りかかって来てくれて良かったんだけれど、







今回は、場所がなぁ(^^;















この閑静な感じッ(^^








〝 耳をすませば 〟かッ









まったくもって雰囲気はいいんだけれど、






知らなければ通り過ぎて行ってしまうでしょうッ








静かなのはいんだけれど、







適度にねッ適度にッ(^^ゞ
















今できるのはそんくらいかなぁ








他にも使えそうなものを、






探してみるかな









アメブロはもうこのまま、







静かに更新して行きたい



















最近は新しい環境にもはや慣れまして、








やっぱりこの5ヶ月間は、








告知の期間なのかなと、








これからのことを静かに想っていたりまったりしていたりおじいちゃん










まったりとはしながらも、








やれることは探して調べて、









すべてやっていきたいと想います
















   フォトポエム閲覧&ショップページはこちらから   


































世界が平和でありますように