美しい緑の星☆彡☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!
















ちょっと何この映画ッ












ステキすぎるんだけどッ










1996年にこんな映画を作ってしまうなんて、








この監督さんもよほどの〝 クレイジー 〟ですねッ













美しい緑の星












→ →  あらすじ、動画ダウンロードページへ  ← 













→ →  映画視聴ページへ  ← ←












貨幣経済が3000年前に終わった星から、








地球にやってきた人たちの物語










こりゃ~久々に面白い映画観たわ



















1996年に制作して、








興行的には大失敗に終わった作品ですが、








そりゃそうだろうよッ










20年前てッ










挑戦にも、いや無謀にも程があるぜ監督ッ










〝 工業時代 〟の後は 〟大裁判時代 〟になる。










有害物を製造した人全員に有罪の判決が
下される。










食品、化学物質、武器、タバコ、酒、医薬品、原子力、建築、自動車などの業者と、








それによって蓄財した政治家らが裁かれる。










・・・不買運動が始まった










人々は有害物を買わないようにした










軍隊も警察も手が出せなかった。その時代の名前は、











〝  復興前の混乱期  〟
























面白い映画ですね




















こんなことを、








20年前に言っても、








誰も見向きもしなかっただろうけれど、









今、









多くの人々の意識が目覚めてきて、









〝 自分本来の力 〟輝きを取り戻そうとしています











その道にどこから入っていくのかは、









人それぞれなんだろうけどね












その橋渡し的な〝 
 〟を、











これからつくっていこうなッ























ヒトの魂はまさに奇跡です










もともと美しくない魂はありません










すべての魂は本当は限りなく澄んでいて美しいのです










歴史上残虐な悪の化身と呼ばれている魂の数々さえ、








本当はその役割を自ら担って演じているにすぎません










集団意識の気づきのために、








そういった過酷な人生を選んでいるのです










ヒトは学びのために自ら善悪という概念を作り出しますが、








それをある時点で必ず克服します












わたしは感じます












前にも言ったように、








彼らは否定的なものを〝 信じる 〟という力で克服しようとしているのです










それは長くてつらい道ですが、








それを達成したときに、








彼らにとって大きな感動の瞬間が生まれます










それは三次元の地上での究極の平和というかたちで、








いつの日か必ず達成されます











わたしにできることは、









そんな彼らをこころからの愛をもって見守っていることでしかありません











最終的な平和にいたるまで文明はいくつも崩壊しますが、








それは彼らの究極の学びのためです










最終的にはヒトはある意識レベルを超えることに必ず成功します











必ず、です














あなたが意識の眼ですべてのビジョンを見て、











すでにご理解されているように、、、


















ひとつひとつの魂の意識















それを見守るガイアの意識















ガイアの他、いくつかの惑星が持っている意識















そして無限に近い数の惑星を見守る、銀河系の意識















そのすべての意識は根源の光の意識に通じている

















きみとぼくはガイアの意識に感謝して、















この星のいのちとして滞在しようと決心した、、、























永遠という名の一瞬 より
























   フォトポエム閲覧&ショップページはこちらから   


































世界が平和でありますように