二極化する世の中☆彡☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!









どうもッこんばんみッ










先週からゆっくりまったり進行中の、








〝  PEACE COMPANY  〟制作でありますが、








じわじわと〝 いい情報 〟が集まってきております










色々とこん中でしたいことが盛りだくさんなんですが、








まずは〝 いい情報 〟を発信したいねッ










新しい響きに繋がる情報を










今は家にいながら、








色んな人の言葉とか動画とかも見れる時代だからね










次元上昇を迎える時、








人々の心が何で繋がるか、








インターネットで繋がっていくそうですね(^^











そして半分の人たちは新しい波に合わせられずに、









引きずったまま進化していくとも聞きました




















ますます私はネットの虫になるのね










いや本とかでも調べるけれども(^^;










会いたい人には会いに行ってきたり、








私が個人的にしたいことも何個かあるから、








それをしつつの、情報を発信しつつ求めたりの、








全然〝  〟がまとまってねぇなッ










何を言っているのか全くわかんないわッ










そんな感じッ



















さっき半分は引きずったままなんて言ったけれどさ










そもそも〝 次元上昇 〟なんて、








仰々しい言い方だけどさ











人が本来の生き方に還るってことなんだよね











人間が本来すでに持っている、








素晴らしい力、それぞれの特性を発揮して、








生きていく社会










忘れちゃっているだけなんですよ










人の本来の姿、生き方を










霊体とか神体とか言うと変に想われるから、








当たり前の言葉でいってみます



















みーんな自分の本当の姿がわからなくなっちゃっている










本当は永遠の命なんですよ










この宇宙中に無限に広がっている〝 生命エネルギー 〟なんですよっていっても、








みんなの頭の中の想いの方で、








この100年間の肉体人生がすべてだと信じ込んでしまった










この100年がすべて・・・










しかしホントは、








ちょっと仕事しにきただけなんですよッ










ちょろっとしか現していないんです










肉体は、あなたの〝 本体 〟の、









ほーーーーーんの先っちょの姿










あなたのホントの体の、








小指の爪のほんの先っちょが、








肉体としてこの世界に姿・形を現している










あれなんか余計ややっこしいな




















いずれはそういう、








〝 生命の本当の姿 〟そのままに、









フワーーーッと世界いっぱいに広がっている心で、









清々しく生きられる人たちと、










なんだいこれは俺の体だ!俺のもんだ!みんな俺のもんだ!っていう、








そんなジャイアンはなかなかいないけれど、








やっぱり〝 頭の中の想い 〟がコチコチに固まってしまって、








解(ほぐ)そうとしても解れない、








大きく分ければそんな二極化が目に見えてくる










目に見えてきている



















フワーッっとしてる方がいいでしょうッ










みんな本来はそういう姿、生き方なんだからそうなれる










ただそれに邪魔している、








自我ってものが、








段々と取れてくるんです










神様に取らされていく










〝 守護の神霊 〟たちに引き剥がされていく











宇宙の流れがそうなっているからねッくるくる2










問答無用でッ










いや問えばちゃんと〝 守護の神霊 〟が答えて下さるけれどもッ(^^





















大変な世の中ですよッ












今が一番大事なところ












一昔前は、核や天変地変で滅ぶ様相が、










すでに〝 幽界 〟の方で映されていたようだったけれど、










様々な〝 聖者・賢者 〟たちの働きで、










その心配はなくなりましたね












じゃあ後はどれだけ被害少なく、










どれだけ多くの人たちを、










次元上昇の波に乗せていけるか

















世界が平和でありますように

















祈り祈りて祈るなりッ(●´ω`●)/























   フォトポエム閲覧&ショップページはこちらから   


































世界が平和でありますように