語り継ぐこと☆彡☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!









成し遂げていくことに意味がある。




苦しくて、逃げ出したくなったら、




一旦逃げちゃえば?




それでまたやりたいと想えないようなら、




それは本気だしてやる価値じゃねぇべ。




それでまたやりたいと想えるようなら、





命かけてでもやる価値があると想います・・・









成功は素晴らしいけども、


それより感動するのは、



夢を信じて歩んだ姿・・・















パワーを溜めて、










また次の〝 アート・フォト・ポエム・ブック 〟制作に取り掛かりたいと想います












10月にまた〝 大阪 〟にいかなきゃねッ












行けるかなッ












休みもらえるかなぁ~(^^























よっしゃッ












時間はま~だまだあるよッ(^^;












じっくり創っていきましょう













継続は力なり













すんごい当たり前な言葉だけれど、











シンプルなだけに〝 パワー 〟があるねッ














コツコツやっていきましょッ
















十年後、








二十年後を見て、








やってきたぜって想える夢なら、








いいやない?








こつこつやっていこうぜ!








誰に見られなくても、








俺はやってきたんだぜって、








なにより自分に言えるように、









この先もやっていこうや!













乗り越えて、乗り越えて、








たまに嫌になって、投げ出しても、








また壁に向かって、








乗り越えて、乗り越えて、乗り越えて・・・








バカにされたっていいやない?








そうやって自分の壁に、








立ち向かっていくことが、








あなたの人生なんだから・・・








嫌になってもいいやない?









登るのはしんどいぜ!










だからやりがいがあるってもんだろう?














その時は、





それが100%正しいかなんて、





わからなかったけど、





それでも自分に正直に、





心に真っ直ぐ生きたから、






よかったと想える、今がある








   フォトポエム閲覧&ショップページはこちらから   


































世界が平和でありますように