〝 大阪の街へ 〟 → → → ☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!







福岡の市民ギャラリー、





さっき電話で確認したら、







リニューアル工事でこれから二年半休館だってさオォイッ!!!(゚д゚;)...









あ、そう・・・(●´ω`●)...







いつもながら、






タイミングばっちしですねェ~さっすがッ(^^;
















白紙に戻りましたッ(^^;









さぁってさてさて、







完っ全に路頭に迷ったよこれッ(^^;










っと、






〝 個展会場のお気に入りリスト 〟から、







名前を削除しようと開いたら、






んッ?枚方市民ギャラリーなんてところ、







お気に入りリストに入れてたっけ?

















どこだここ?








大阪?








どうやって行くの








夜行バスで・・・はッ?!








なんで片道4000円で行けんの?









これならすぐ行けんじゃんッ









ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ ←心臓の音














枚方市民ギャラリー





大阪府枚方市岡東町12−3







だいたい前の会場と同じ広さ








〝 
前の個展のレイアウト 〟をそのまま移植すればいいのね








そんで〝 
新しく作った本 〟とかを、






デッラ~並べとけば、





ンッフッフッ








ホッラ~作っといてあぁ~良かったッ








無駄にならずに良かったよホントッ















今度の二連休にちょっくら行ってきますッ








初、大阪の街ッ







まぁいつものこと、





観光なんてこれっぽっちもないんだろうけれど







いや半日いるからあるいはッ







一回行けば、会場の雰囲気わかるから、





バシバシ写真撮ってきて、





後は家でまた〝 脳内シミュレーション 〟さッ










ネェ~準備が無駄にならなくて良かったねホントッ(iДi)













んではまたッ

















    フォトポエム閲覧ページはこちらから     

































世界が平和でありますように