〝 鶯(ウグイス) 〟☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!








心もまた、








季節のように巡るもの・・・








うららかな〝 春 〟を迎え、








盛運の〝 夏 〟と成り、








実りを蓄える〝 秋 〟を経て、








己と向き合う〝 冬 〟が来る・・・








勢いはそのまま続くことはなく、








しかし暗闇もやがては晴れるもの。








流れに身を任せ、








己を見詰め直したならば、








いずれやわらかな日差しの中に、








新たな命が芽生え行く。











心もまた、











季節のように巡るもの・・・













 

日に解ける光の野に、














 

うぐいす 〟の声が、

 













高らかに響いた























落ちる時は、






ズルズル滑り落ちるんじゃなくて、






怖がらずにストンと、






バンジージャンプみたいに手を放して谷底へ、






落ちればいいのよ









そこで想い返してみて、







もっかい本当の自分の気持ちと向き合えたなら、







また焦らずに上ってきたらいい












人生の道は、実は平坦!






その道に波をつけるのが、あなたの気持ち。






それもすべては、






あなたに学びを得させるための、






神様からのプレゼント!







でもやっぱり・・・、








辛い時は、つらいんだよね

















なんかもっとこう、








ネットでできることないんかなぁ










現実の世界に実体として現すのはそりゃ面白いけれど、








お金と時間っていう壁がいつも立ちはだかっているからねッ(^^;










印刷機で印刷しまくる〝 気力 〟が、









どうも今は湧かないからなぁ(^^


















今は待機か休憩かッひとまず、







〝  動き出すタイミング  〟を待つことにしますかッ










多分明日、








次の〝 
決断 〟をする必要がありそうな、そんな気がしております














〝 立派になろう 〟なんて、




無理に頑張らなくたっていいから、




〝 認められたい 〟なんて、




他に求めなくたっていいから、




それよりもなによりも、




まずは自分自身を〝 慈しむ気持ち 〟を、




多く持とうとしてみるの・・・






なによりも大事なのよ!






ホントにこれがあれば、








大抵の苦悩は乗り切れちゃうんだから!












    フォトポエム閲覧ページはこちらから     

































世界が平和でありますように