〝 袖振り合うも他生の縁 〟☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!









卓上カレンダー、掲示カレンダー、








写真集、フォトポエムブック、








ポスター、展示品、








もう全部作れます!!!










素晴らしいお店を発見しましたッ










まるで私のために用意されたようなお店ッ∑(゚Д゚;)言い切ったッ



















よっしゃきたぜこれッヒャッホイッ!!!










素晴らしいッ








印刷は私がするなんて昨日言ったけれど、








すべてプロに任せよう
(゚Д゚;)ぶんなげたッ










そっちの方が安価で確実だし、






なにより私はメッセンジャー活動に専念したいしねッ










やりたいことを、








やりたいままに

















明日さっそく、






〝 データ 〟を持ってって作ってもらおう








ちょっと前に、






私が一人でコツコツ試作していた〝 グッズたち 〟が、








ぜーんぶお店に並んであんだもんッ










なんだったの私の苦労はッ


















早く作りたいッ










もうすぐにでも作ってみたいッ










面白いねッ










こうしてすべてが繋がっていくんだもんなッ










きっと今感じていることも、








後になって、








あぁそうだったのかと気付く時がくるんでしょう












そんな〝  〟のお導きッ























明日作りに行くんだぁ~グフフッ(゚д゚;)しつこいなッ










先月はまだ名古屋にいたのか










ネェ~行ってみて正解だったでしょうッ










懐かしいねッ










早く福岡に行きたい










色んなところに飛んで行きたい





















福岡ねェ~福岡












前もそうだったけれど、










行く時が来たら行くからねそりゃ当たり前かッ












〝 タイミング 〟ってものがあるんでしょう












〝 天が定めたタイミング 〟ってものがッ












だから変な話、










そこで会う人も、










もうすべて決まっているような気がしているのなッ












全部最初から決まっていたような、










そんな気が
















袖振り合うも他生の縁、















この星の最後の人生を、
















キチンと果たして締め括ろうな




















   フォトポエム閲覧ページ & ネットショップ はこちら   

































世界が平和でありますように