私は〝 ピース・メッセンジャー 〟☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!









みなぎってキタアアアァァァッッッ!!!!!









あっどうもッ(●´ω`●)/







先日、






〝  枚方市民ギャラリー  〟っていう大阪の、






おいしい
〝 個展ギャラリー 〟を見っけて、





みなぎっております sou ピース・メッセンジャー ですどうもッ(●´ω`●)/







これはできるねッ









目的が変われば環境も変わる








昨日・今日・明日と、





ガラリガラリと生活の環境が変化しております









気ィ引き締めてけよこの変化のジェットコースターッ
















前回は、会場の準備に8時間かかりました








今回の会場は規定で、






〝 3時間 〟しか準備の時間がありません










どうにか間に合うか絶対無理でしょうねッ







(゚Д゚;)諦めはやッ









ってことで、





次回はこ
んな感じでいいかしら







周りはねッ













前は周りに時間をかけて、





〝 中身のない個展 〟だったけれど、





いやそれは言い過ぎだけれど、







私はホラッ








〝  メッセンジャー  〟だからッ









メッセージを伝えることがこの活動の目的だからッ







写真を見て、





身の回りにある〝 世界の美しさ 〟を伝える、






だけじゃあまだまだ半人前よッ

















平和 peace、地球 earth、夢 dream、心 for you、魂のきずな love






〝 この五つのメッセージ 〟を伝え切らないことには、






メッセンジャー失格なわけよッ









いやそれは言い過ぎだけれど

















フランシスコ・ザビエルが、






わざわざ荒波を乗り越え、日本に来てまで、






伝えたかったそのメッセンジャー魂ッ








わかるよその気持ちッうーんよくわかるッ








イエスの教えを聞いて、







あッヤベェこれ伝えなきゃ!って想ったんでしょッ







(゚д゚;)ぜったいわかってねぇなこいつ


















天に命を捧げたんでしょう










どうぞこの器をお使いくださいってねッ



















ってことで、








中身を作らねばッ










本かなぁ



















こんなズッラー並べなくてもいいけどねッ(^^










まとめたいと想います














んではまたッ


















    フォトポエム閲覧ページはこちらから     

































世界が平和でありますように