〝 ツイン・フレーム 〟☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!





遠い遠いはるか昔に、







広く、無限に拡がる宇宙の中の、







小さな小さな青い星で、







ぼくたちは出会い、そして別れを、何度繰り返したことだろう。







すべては永遠に拡がる光の中で、







すべては永遠に繋がる愛の中で、








すべてはきみとぼくの、永遠に続く旅の中で・・・









 

きみは世界のどこにいても、ぼくを感じることができて、







ぼくはいつの時代にいても、きみのそばを離れない。







たとえそれが、どんなに苦しく、永遠を感じる別れでも、







ぼくたちは必ずまた会えると、信じることができる。








たとえそれが、お互いの存在を感じない、遥か宇宙の彼方でも、








ぼくたちの光はひとつであると、信じることができる。










 

永遠とも感じられる、それは一瞬の旅の中で、









ぼくはきみを感じ、信じよう。









永遠とも感じられる、そう遠くない未来に、









きみとぼくが、はじまりに戻るその日まで、









ぼくはきみを愛し、探し続けよう。










 

それが、永遠にかかってもかまわない、









ぼくたちは、いずれ会えるのだから。












それが、どんなに過酷な旅でも、












きみを信じる喜びと、また会えた時の喜びで、














永遠が一瞬になる。





















 

すべてはきみとぼくの、永遠に続く旅の中で、
















この世界が、光に帰るその日まで、


















ぼくはきみを愛し、探し続けよう




























古今東西、色々なお話がありますが、



やっぱりどの場所、どの時代においても、



人々の心を最も惹きつけるのは、







〝 ロミオ&ジュリエット 〟







双子の魂とかツインフレームとか、



そんな話ではないでしょうかッ






今の時代は〝 文明の過渡期 〟なので、




本当のペアに会う人もどんどん多くなってきていますねッ地球








〝 この星での転生 〟が最後の人、




〝 星の進化 〟に奉仕する役目がある人、





または神様からの〝 ウェイク・アップ・コール 〟





そろそろ目覚めないとねッっていう、




ある意味〝 ショック療法 〟で、




会っている人たちがいるのかもしれませんねッ











小さな愛のものがたり → → → ☆彡








まずはなにより〝 御魂みがき 〟が先決で、





それに伴ってすべてのものが与えられてくる






こんな感じで、



このメッセージ活動はあくまでも〝 本心開発 〟がメインみたいなもんだから、



〝 双子の魂 〟のお話は、



やっぱり一番最後にするようになってしまいますねッ





そっちに傾き過ぎるなよってねッ









しかし自分で言うのもなんですが、




私、根はロマンチストみたいなもんですからッ







双子の魂への〝 ポエム・カテゴリー 〟もあるくらいですからネッ → love








ってことで後は、




おススメの本を紹介して逃げまーっすッ














まぁおススメはやっぱり、






〝 アミ 小さな宇宙人 〟なんですがッ!










〝 アミ 小さな宇宙人 〟から抜粋ッ私たちは天国に生きている → ☆彡







〝 永遠という名の一瞬 〟から抜粋ッそれを見守るガイアの意識 → ☆彡








グイグイ来た方は、





ぜひ一読おススメ致しますm(u u)m...










ホイではまたッ