〝 アセンション 〟した人たちッ☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!





さぁさぁさぁッ






〝 春分 〟を過ぎてから、



わたしの体がついに固形物を受けつけなくなりまして、



〝 一日一食、素うどん生活 〟を満喫していたのに、





それすらも必要ないとなッ







ついに〝 不食 〟の道に足を踏み入れておりますッ









世界中に10万人くらいいるんだってねッ





〝 一日一食 〟は最近よく目にしてきましたが、




タモリさんや北野武さん、オバマさんも一日一食らしいねッ










〝 アセンション 〟ってのは、




肉体も今よりズーーーっと繊細になってきて、



〝 梵の座 〟って言われる、



頭の天辺にあるチャクラが開くんすッ





クラウンチャクラってやつだねッ





ここが開かれると、



わたしがよく言ってる〝  〟と繋がるッ





そうなるともはやこの肉体ってのは、



波長の一番低い〝 体のひとつ 〟でしかなく、





簡単に分けると波長の高い〝 神界 〟から、









 霊界 









 幽界 









 肉体界 






っていう〝 波長の違う世界 〟をつらぬいて、





生きているんだってことがわかってくる






今こうして〝 肉体 〟を現して働いている、






と同時に、






〝 様々な波長の体 〟を通して、







様々な世界で同時に働いているんだっていう、







多次元的人間観になってくるんです








いきなりスピリチュアルな話キタコレッ









ねぇ~なんだかうさんくさい話でしょうッ(●´ω`●)ゞ





そんでどんどんこの肉体も〝 波長が繊細なボディ! 〟になってくるッ






写真で撮ったら〝 あら透けちゃった 〟なんてことあるかもッGhost+゜






だからあんまり食べなくてもよくなって、




小食の知識も広まってくるッ






じゃあどうやったら梵の座が開くのかッ





頭でゴチャゴチャ考えている時は、



頭のてっぺんに蓋(フタ)がされています





〝 ひらけごま! 〟的なキーワードは、







わたしは宇宙を信頼し、すべてを委ねます、、、






神様どうぞこの体をお使いください






天使さま、守護霊さまありがとうございます






み心のままになさしめたまえ






みんなが幸せでありますように







世界が平和でありますように







そんな時に宇宙への扉がパンパカパーンって開くんすッ









それを貫いて天のままに生きていた人たちが、



イエスやお釈迦様であり、




〝 地球人の未来の姿 〟であり、





それを何千万年も続けて〝 スーパーミラクルライトボディ! 〟になっちゃって、




完璧な〝 愛と調和のフィールド 〟で生きている人たちが、




金星で暮らしている人たちなんだねッ







宇宙人について考察してみたッ → → → ☆彡









ねぇ~なんだかうさんくさい話でしょ(●´ω`●)ゞ







ほいではまたねんッ