個人のものなんてどこにもないんだぞッ!☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!





そんな難しい話じゃないんだけどな






平和になるってのは、




そんな難しい話じゃないんだけどな






この星を平和にするものは、




よくできた政策なのかな?







お金の話なのかな?







画期的な発明品?






救世主の到来?






革命なのかな?







力で勝ち取るものなのかな、、、











神様ってのは私たちを、



愛してくれているからね





〝 みんな愛し合えよ 〟っていってこの世界を創ったんだからくるくる2







この星は誰が創ったの?






太陽は誰が創ったの?






食べ物は?






空気は?






水は?







誰がわたしたちの心臓を、





動かしてくれていると想っているの?








だから私たちは神様に、





感謝しなくちゃ平和もなにも始まらないでしょうにッ!












いやねぇ~説教くさいのはッ





くさいのはイヤねッついねッついついッ





テレビのニュース観てたらついつい物申したくなりまして、、、



この星の上に個人のものなんてのは、



なんっっっっっっにひとつもないんだぞッ地球





そもそも個人なんてものは、



この宇宙のどこ探したってないんだぞッくるくる2






みんな神様の体だッ






それなのにオレの体だオレの人生だオレの幸せだ、



オレの国だオレの領地だオレのものだオレのオレのオレの、、、







くぁぁぁあああーーーーーーーッッッ!!!!!って、





なってしまったものでねッ(●´ω`●)ゞ










地球は美しいねッ





人間も美しくならなきゃッ





神さまありがとうございますッ






生かしてくれてありがとうございます






って祈る人間の姿の




その〝  〟の、






なんともまぁ美しいこと美しいことッ










感謝に勝るものなし!







〝 平和を祈るチカラ 〟が、





この世界を救っていくんだからッ







新たなこの星をつくっていくんだからッ地球









この星が平和でありますようにッ!!!!!













世界は美しいねッ






こうして観ると、





色んな人が住んでいるんだなぁ~







この星の上にも、




ホントは色んな星々に、




ホントはたくさんの人たちが住んでいて、




大宇宙っていう名の〝 平和交響曲 〟を奏でるために生まれてきた、





そしてそのことを伝えに来た、






そう、私はピース メッセンジャーと申しますッどうもッ!
(●´ω`●)/








結局最後は宣伝でシメさせて頂きたいと想いますどうもッ








んではまたッ