ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ
早瀬あいと申します♡
 
 
自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡

 



 
やや興奮ぎみの、
余談から入らせてください♡


以前、こちらの記事で
ぼっちゃんの大好きな絵本を紹介しましたが、


この『しましまぐるぐる』、
ダイソーでコラボ商品めっちゃ出ててびっくり!





前から使っていた、手口拭き↓も
ダイソーで購入したものですが、




ぼっちゃん、めっちゃ気に入って
絵本と交互に眺めたりしてたので、
コラボ商品も気にいるはず…!



上のはクシャクシャなるハンカチ。
こういうおもちゃって
買うとそれなりに高いから、
110円で買えるなんて嬉しい♡





そう、前置きが長くなりましたが…


現在9ヶ月のぼっちゃんですが、
9ヶ月間、たーくさんの絵本に
触れさせてきました。


お気に入りも沢山出てきたので、
定期的にブログで紹介しようかなと
考えてます♡


というか、ぼっちゃんの反応が可愛すぎて
私も絵本が大好きすぎて紹介したい!♡(鼻血)


今回はこちらです♡

小さめの本でストーリーはなく、
コントラストがはっきりしてるので
低月齢からオススメです!


図書館で借りてから、
ぼっちゃんが気に入った様子だったので、
購入に至りました♡


今でも読むとニコニコ♡
お気に入りのページでは
「うっきゃあ♡」と笑います♡
本をバシバシ叩きます♡


あーたまらん♡(変態)


皆さんも、子どもちゃんお気に入りの絵本、
ありますか?
素敵な絵本にたくさん出会ってほしいですね♡





♡出産祝いにも超絶おすすめの絵本たち♡


 


間違いないやつ♡

 

 

もはや表紙見せただけで笑顔になるやつ♡

 









#0歳 #赤ちゃん #育児ブログ #妊婦 #マタニティ
#育児日記 #産後0ヶ月 #産後1ヶ月 #産後2ヶ月
#産後3ヶ月 #生後0ヶ月 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月
#生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月
#生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月
#生後11ヶ月 #1歳 #子育て #幼児教育
#保活 #幼稚園 #保育園 
#育休 #産休 #ワンオペ #ワンオペ育児 #ワーママ
#授乳 #完母 #母乳 #離乳食 #卒乳 #主婦 #貯金
#離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食後期 #離乳食完了期
#看護師 #看護学生