引き寄せ | シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルの深い音色で心も身体も元気になる・癒しサロン&スクール

今日はちょっと独り言。。。

 

露香さんは引き寄せ力が強い、とよく言われるけど

自分では全然そんな風に思ってない。

 

引き寄せって自分で欲しい欲しい〜

と思っているものを手に入れた時に「引き寄せた」っていうでしょ。

 

ここ何年かは、

これが欲しいあれが欲しいと思うことはあんまりないし、

ここに行きたい、あれが見たい、何がしたいということも

なくなってきていた。

 

気づいたらそうなっていた、ということばかり。

委ねていて、それを受け入れているだけ。

何も天にオーダーしていない。

だから引き寄せた感が無い(笑)

確かに、たま〜に、

ふと食べたいものが浮かぶ(まだまだ未熟者なので)

ことがあるけれど、それは本当にやってくる。

 

 

だからあれを叶えたい、これが欲しいと

アクセクしてないから、さら〜っと

何もかも簡単に手に入れてるように

見られるのかもしれない。

 

努力していることは

常に自分の内に意識が向いているように、

肉体の我ではなく真の自分に繋がっていられるように〜だけ。

 

「全ては内にあり」、と覚醒した師が

世界の富を全て持たされたとしても

あれが食べたい、これがしたいということは何にもない、、、

と言っていた境地に少しでも近づいてきてるのかな〜

とも思っていた。

 

引き寄せの法則は黒魔術というのを

先日目にしたが、本当にそうかもしれない。

もしかしたら錬金術もそうなのかもしれないね。

 

真の覚醒者はすでに宇宙の全てが内にあるので

叶えたいことなど一つもないのだ。

 

あれ下さい、これください、こうしてください、ああしてください、

ということは、私はそれを持っていません、

私はそれができていません、と

宣言しているようなものだからね。

 

自分の外にあると認めてしまっているようなもの。

 

無限の知恵、無限の力、無限の宝庫

そして計り知れない愛という幸福感を手に入れたものが

真の覚醒者。

 

私が引き寄せたいものは

その境地だけ。

 

 

 

夕暮れの甲斐駒ヶ岳。テラスから撮影。

 

 

 

 

………………………………………………………………………

 

 

 

フラワー•オブ•ライフMANDALAアート

ファシリテーターの佐藤あや子さんが

1/21 溝の口 フィオーレの森でワークショップを開催されます。

 

MANDALAアートに興味があり

お近くの方は是非ご参加ください☆

 

 

 

{C53F4993-400B-4B4D-BBEE-3398B8DCB7D3}

 

{91E7A43F-FACB-4343-99F6-FFA3CD93523E}

 

自分の内側をのぞくのに

曼荼羅を描いて色をつけるのはぴったりなので

ご興味ありましたら是非ワークショップに

ご参加ください音譜

 

1/21(日)13:00〜 東急田園都市線溝の口駅

フィオーレの森  クリスタルハーモニーさんにて

ワークショップ開催しますゆめみる宝石

詳細はこちら