イベントまであと少し・・・ | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

またまた久々の更新ですが・・・しっぽフリフリ


いかがお過ごしでしょうか?


10月24日のイベントまであとわずかとなりました。


松山での開催は何年ぶりでしょうえ゛!


イベントに向けての準備と日々の作業に追われ、なかなか本人の更新といきませんが。


もうしばらくお待ち下さいガクリ


サウンドカーペンター





今日もこんな時間ですが、お仕事中です汗・・・・お客さんもいますネなっ・・・なんと!


一人のお客さんは、これからお仕事らしいですヨ!!!  頑張ってください。












最近、お店のまわりに 野良犬がいますしっぽフリフリ


これが、鳴いているのを聞いたことが無いくらいおとなしく&臆病な犬なのですが


唯一、町内で鳴っている六時の案内の音楽にだけメロディーに合わせて 遠吠えをしてますわんわん


臆病すぎて、3m以上は近づいてこないのですが ここ何日かはチョッピリしっぽを振ってくれるように


なりましたWハート


・・・・実は、私もチョッピリコワくてそれ以上近寄れないのですが・・・・涙


それでは・・・・。







もちろん代理の者でしたサザエさん