丁寧・確実・隠蔽にてインストールするために、新車をこれでもかと展開です。
慣れた車両でも、外したパーツは順番に並べて組み付け時のミスを防いでいます。
セキュリティーの性格上詳しくは明記できませんが、完璧にインストール完了です。
視認性抜群のスキャナーも設置して、これで安心です。
では連休いただきま〜す
丁寧・確実・隠蔽にてインストールするために、新車をこれでもかと展開です。
慣れた車両でも、外したパーツは順番に並べて組み付け時のミスを防いでいます。
セキュリティーの性格上詳しくは明記できませんが、完璧にインストール完了です。
視認性抜群のスキャナーも設置して、これで安心です。
では連休いただきま〜す
毎回このくだりの臨時休業に絡めた更新です
誠に勝手ながら、明日 9月10日(火)は疲労乾杯につき臨時休業させていただきます。
ご容赦いただきますようお願いいたします。
さて、本日のご紹介は ダイハツ タントカスタム
これまた前回のエブリー同様外装カスタムにも気合の入った一台です。
オーディオも、漢前にカスタムさせていただきました!!
純正ドアはこのように、音質のことなど微塵も感じさせないノーマルです。
きっちりとミドルプランにて強固に、窪み部分も丁寧に施工です
ダイハツはインナー取り付けだとトリム側にほとんど立ち上げられないので、鉄板と挟み込むためのバッフルをアクリルで製作して・・・
ドアトリム(内装)への音の回り込みを防ぐためのインシュレーターを巻き
きっちりと密着するようにトリム側のリブはキレーに切除。
サウンドセッティングの要、プロセッサーは助手席シート下のシートスライドが干渉しない絶妙な位置にインストール。
コントローラーは視認性、操作性を考慮してここに設置。
スピーカー群はこのように適正位置、角度にてエレガントにインストール
ヘッドユニットは昔のサイバーナビですが、ブルートゥースレシーバーも同時に取り付けさせていただきましたので問題無しです
システムは
●ツイーター BLAM TSM 25 S 45
●ミッドレンジ BLAM LFR 52
●ミッドバス BLAM 165RWF
●プロセッサー audison AP F 8.9bit DRC
●ブルートゥースレシーバー audison B-CON
です。
取り付けの寸法制限もあり異色の組み合わせですが、3Way+SWシステムですのでフォーカスイメージも抜群で車格を感じさせない広がりのあるナイスサウンドに大変身しましたサブウーファーは元々付いていたパイオニアの箱のせチューンナップウーファーですが、きっちりとプロセッシングして繋がりもいい感じです
○島様、この度はありがとうございます。ブログアップが遅くなり申し訳ありません。