カーエキサイトジャム2010 in 愛媛 | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

 が、無事終了しました。


ご参加くださったエントラントの皆様、メーカー、ショップの皆様


そして、ご協力下さった皆々様方  有難うございました & お疲れ様でした。




 例年のごとく、期待を裏切らないはてなマークはてなマーク空模様の中



サウンドカーペンター  デモカーブースは屋根つきだったので


皆さんに天候を気にせず試聴していただけたようでニコニコ













サウンドカーペンター


 全景は撮り忘れですが、こんな感じで

広々です。












サウンドカーペンター

 そんな中、いつものようにこの人が


「これがセンスやキー」


と言わんばかりの気合の入れようで


トロフィーを陳列です。








 今回は、エントリー台数100台  延べ 120台のエントリーで  かなりの接戦でした。




で、                   いきなりのリザルトですが・・・・・・・




サウンドカーペンター        シアタークラス

1位 難波さん   エスティマ

2位 矢野さん   アレックス

3位 宇山さん   エアウェイブ

4位 柏原さん   エクスプローラー

5位 中村さん   アリスト








サウンドカーペンター         プロCクラス


1位 岡本さん    アルファード

2位 江沢さん    オデッセイ

3位 佐藤さん    ウィッシュ

4位 野津一さん   デュアリス

5位 山渕さん    BMW E46

6位 天野さん    アルテッツァ






サウンドカーペンター          プロBクラス


1位 笠井さん    マジェスタ

2位 藤井さん    ライフ

3位 長住さん    ヴィッツ

4位 東條さん    MRワゴン

5位 宇山さん    エアウェイブ

6位 重見さん    ウィッシュ

7位 河本さん    フェアレディーZ

8位 浦田さん    アコードクーペ

9位 上代さん    フーガ

10位 佐々木さん  ノア




サウンドカーペンター           プロAクラス


1位 新谷さん    フィット    

2位 後藤さん    パサート

3位 玉置さん    ベントレー

4位 篠浦さん    ゴルフヴァリアント

5位 高橋さん    レガシー

6位 石川さん    アコードツアラー

7位 難波さん    エスティマ

8位 中田さん    MPV

9位 前川さん    ヴォクシー

10位 津田さん    オデッセイ




サウンドカーペンター            評論家クラス


1位 前川さん    ヴォクシー

2位 勝部さん    ムラーノ

3位 中村さん    アリスト    

4位 服部さん    フェアレディーZ

5位 津田さん    オデッセイ

6位 平井さん    エスティマ


 





サウンドカーペンター           パワーハイファイクラス


1位 新谷さん    フィット

2位 高木さん    ティーダ

3位 服部さん    フェアレディーZ









 という結果でした。おめでとうございます!!!!



 とりあえず開け足で近況報告でした。後日ゆっくりアップする予定????です。






 イベント明けで、仕事に戻り・・・・・・・・・・・



5台すし詰めのピットを見てあせるあせる  現実に引き戻された月曜日でした・・・・・・・・汗汗