一日中、半田付け作業 | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

EXFORM iDJスプリットケーブルを多数受注し、一日、半田付け作業を行いました!

 

鉛の血中濃度を心配し、最近は、半田付け専用のフィルター付き小型ファンを手元で回して、さらに防塵マスクして作業を行っています。

防塵マスクが暑い、暑い!

一日中付けていたので、ほっぺに防塵マスクのゴムの跡がついてしまいました。(*´Д`)

 

本日、無事出荷しました。

 

まいどあり!

 

 

 

ところで、

先日、ウニのようなお豆腐に感動したのですが、

こういうのも買ってみました。

「ビヨンド油あげ!」

カルビのような油揚げ!!

今夜、食べてみたのですが、

残念ながら、感動はありませんでした。( ゚Д゚)

見た目はお肉なのですが、味は油揚げでした。

(油揚げに焼き肉のたれをしみ込ませたイメージ)

 

最近、下北沢ダイエーの地下の食品売り場にハマっています。