半田付け | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

夜中に半田付け作業

 

EXFORMのiDJスプリットケーブルです。

3.5ミニステレオ出力から、LRに分岐しXLR入力へ

つなぐケーブルです。

例)iPhoneの出力からXLR入力の機器へ

 

まいどあり!

 

 

 

楽器店で、スライドギター奏法用のボトルネックを買いました。

というのも、指が太くなり、今まで使用していたものが私のサイズが合わなくなったのでした。

店頭のサンプルに薬指を入れて試して買いました。

微妙な動きで音がコントロールされる奏法なので、新しいボトルネックに慣れるまで、時間かかりそうです。

( ゚Д゚)

 

ところで、ブロ友の記事で知ったこれを、やっと、見つけました。

うに味の豆腐、ビヨンドとうふ!

ネットでは売り切れで買えず、近所のスーパーを探していました。

たまに、梅が丘サミットにあり、また、下北沢レシピのダイエーにもありました!

 

うにを味わいました!

うにはこういう味だと思えば、うにです!

(*'▽')