新スリップマット「KOSULI」 | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

先週、STOKYOから、新デザインのスリップマットが発売されました。

 

2枚組

 

従来のスリップマットはシルク印刷がほとんどでしたが、グラデーションも可能なダイレクトインクジェット印刷のところが新しいのです

 

 

こちらから買えます

数量限定生産です!

転売ヤーの方、必見!

 

まいどあり!

 

 

 

 

ところで、

ブートレックサイトに注文していた品(DVD)が

またまた届きました!

ゲイリームーア84年 TV番組(?)のDVD

ハードロック時代のゲイリームーア。

1984年の日本公演に行きました。

本当はその動画が観たかったのですが、内容が近いものを買いました。

 

今まで観たコンサートのなかで、一番、ギターのオトが大きかったです。(他の楽器はオマケ程度にオトが聴こえました(>_<))